あまくま日和

できるだけ更新していきますのでユタシク

十六日会

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

同級生

今年度(20年度)は、ATSUの同級生が多い why?


イメージ 1

12月25日に誕生したから三太(サンタ)君♪(ありえね〜ぜったい虐められる〜ってか虐めたくなる〜)


イメージ 2

なんつって、本当は癒君(次男)です
なかなかセンスのいい名前をつけたもんだ
長男も誉(ホマレ)だったし。


イメージ 3

早速、ATSUと記念写真パチリ
3300圓巴太犬靴燭箸里海箸世辰燭里如■腺圍咤佞箸曚榮韻犬笋
こんなに小さかったかね〜・・・わしっと〜ん。。。


イメージ 4

高校時代はミスター首里東にも選ばれたパパ
昔はイケメンでモテ男だったのに今では・・・(太りすぎ〜!)
ATSUは終始ガジってました(乳歯が気になるこの頃)

この記事に

開く コメント(4)

お披露目会

16日会モアイにてあ〜つ〜のお披露目会を東洋飯店新都心店でしてきました〜


イメージ 1

全員参加ではありませんでしたが、記念写真パチリ



イメージ 2

子供達だけでハイチーズ



イメージ 3

来月、2人目が生まれる多和田夫妻
あ〜つ〜と同級生だね〜♪



イメージ 4

最後に男性だけでパチリ


何かお祝い事があるたびにココを利用するのですが、いつの間にか大人より子供が多くなって
毎回、運動会状態でいつも店に人に注意されて、いつか出入り禁止にならないか心配です・・・。
東洋飯店さんすみません。。

この記事に

開く コメント(4)

走ってきたど〜!!


イメージ 1

           ほとんどぶっつけ本番での参加で、
           マラソンは中学のサッカー部以来・・・



イメージ 2

           今帰仁の運天港から出発!
           しっかり、ビールも買っていきました。
           完走した後のビールが楽しみ〜♪
           
           

イメージ 3

         伊平屋港到着したら、タンクにマラソンの絵が書かれてるのが目立ちます
         今夜の宿泊先は村民体育館でみんなで雑魚寝状態です
         


イメージ 4
 
           スタート前にパチリ
           ねずみ年男(花の47年生)なので、ねずみの鼻つけてみました
           ハーフコースは5時スタート(ニューハーフじゃないよ)
           今年は、約1200人参加のうち、約1000人がハーフコースらしい〜


イメージ 5

      どうにか10キロ地点まで走ることができました〜(いがいに走れたので自分でもビックリ)
      折り返し地点は約15キロで、ハブ注意看板地点は約18キロです(たっしょんしたら咬まれるらしい・・)
      やっとココでお月さまが見えたので記念写真パチリ     
           


イメージ 6

           制限時間内に3人一緒にゴール!
           完走した後のビールはさいこ〜!牛汁もさいこ〜!
           食べ放題、飲み放題(但し泡盛のみ、ビールは実費)



イメージ 7
 
           後夜祭も盛り上がってさいこ〜!



イメージ 8

           帰りの船はテープでお別れです。
           島民のみなさん、ボランティアのみなさんお疲れさまでした




イメージ 9

           さいごに、あ〜つ〜もねずみ年男でチュ〜

この記事に

開く コメント(0)

特性薫製チーズ

あ〜つ〜はウ〜クイの日にドラ美実家に帰っちゃいました〜

またまた、俺は期間限定独身ライフです♪

早速、工場でビール飲みながらオリンピック観戦!

幸兄さんオリジナル薫製チーズの造り方も習いました



イメージ 1


          チーズは雪印のファミリアチーズです



イメージ 2


          本来は、蒸し器でやるんだけど、今回は身近にあるものでって事で

          七輪とダンボールで簡易蒸し器です



イメージ 3


          スモーキングブロックは何種類かあり、今回はナラにしました

          コレをゆっくり時間かけて蒸していきます




イメージ 4


          俺らが早く食べたい食べたいってせかして

          とりあえず3時間程度で完成!

          幸兄さんいわく失敗したみたいで

          もっとゆっくり時間かけなといけなかったらしい〜・・・



イメージ 5


          でも、食べてみたら、やっぱ美味しい〜♪

この記事に

開く コメント(0)

ビーチパーリー

           昨日、16日会の毎年恒例ビーチパーリ〜でした♪


イメージ 1



           今回は、西原マリンパークにて大人14名、子供8名の参加

           準備班は前夜祭もあったのでほぼ24時間アルコール飲んでました



イメージ 2


              出発前にファームから収穫(ピーマン・ししとう・ナス)


イメージ 3

           
           今回はこれだけ収穫しましたよ〜
           
           この後、シシトウを生で食べたのはどいつだ〜い・・・私だよ!
           
           つうかジャンケンのバツゲームで2個食べさせられて死にはんじゃ〜でした
           

イメージ 4

イメージ 5


           コウ兄オリジナルチーズの燻製はマジ美味かったさ〜


イメージ 6


          メロシ会長宅にて二次会でした。去年と同じ。これも恒例になったりして♪
        前回ブログにて会長宅→http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yamasetu1975/view/200705


           

この記事に

開く コメント(3)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事