あまくま日和

できるだけ更新していきますのでユタシク

トゥルーカラーズ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

今年一発目

              新年明けましておめでとうございます
                今年も、ついでに、来年も、再来年も
                   ズーットゆたしくうにげーさびら!




イメージ 1

今年は2種類の年賀状を作ってたので反響が多かったこのバージョンをUPしました
どうね?俺の100日と温似てますか?








さて、今年最初のイベントは、毎年恒例になってる辺戸岬〜浦添市までのサイクリング
なんやかんやで8年続いてるらし〜
俺らもよくやるよね〜しかもマウンテンバイクで。重いし、タイヤ太いし。。


イメージ 2

今年は、茅打バンタからPM2:30スタート
なぜなら、辺戸岬はスタートしてすぐ上り坂になってて
初めてチャレンジした時にソコでリタイヤした人がいたしね♪




イメージ 3

とりあえず、1回目の休憩ポイント国頭の駅までGO!
今回は風が強くてキツイかな〜って思ってたら背中から押されるような感じだったのでラッキー♪
何年か前は、モロ向かい風で下り坂だのに立ちこぎした時はきつかったね〜



イメージ 4

大宜味村塩屋大橋通過
毎回、願かけて走ってるので、今年は「温が健康でいられるようにと、宝くじが当たりますよーに」
っていいながら走ってます。




イメージ 5

平南橋通過、まだ余裕だよん♪



イメージ 6

はしょって、いきなり読谷のオキハム付近(カメラ担当がカメラ放置プレイしてた・・)
ココは一番疲れもピークのとこなのにラマダホテルからオキハムまで長い登り坂です



イメージ 7

なんとかPM8:40牧港A&W到着
とりえず完走できたので自分を誉めたいです。やしが、両膝・首・腰・チビがいた〜い・・・




イメージ 8

トゥルーカラーズまで車で運んで片づけて終了!
ほんとみんなお疲れさまでした。
フトルーはダイエット兼ねてるから何堊蕕擦燭楽しみとか言っとた





イメージ 9

最後は居酒屋にてお疲れぱんか〜い♪
っつうか、フトル〜はダイエットちゃうんかい!意味ね〜

この記事に

開く コメント(8)

ジームカーナ

久しぶりのジムカーナ♪

イメージ 1


でも、myジムカーナ車は無いのでカートで参加です

イメージ 2


やしが、着いて1時間もしないうちに雨しかもすんごい霧・・・

イメージ 3


結局、カートで練習走行2回しかできなかったさ〜

イメージ 4


しかたないのでS2000とインテグラRをレンタルしたけど

雨で前にすすまないし、スピード出せない、Pターンがスピーン状態だし、晴れた日も雨の日も料金は同じだし、なんもたのしくね〜

ストレス発散のつもりが余計にストレス溜めてきた感じの1日でした・・・
帰宅して、ドラ美に「遊びに行ってストレス溜めてきてどうするよ」ってさ。。

この記事に

開く コメント(7)

バイクフェスタ 08

バイクフェスタ見に行ってきました

イメージ 1

           すんごい砂ぼこりで風下側は大変なことになっとった


イメージ 2

           ウィリーの基地発見!


イメージ 3

           woodboxのおとんさん、1人で2時間完走ご苦労さまでした


イメージ 4

           コウ兄さん、ダブルスで上位入賞ってか? ほんとお疲れまさでした!


イメージ 5

           セクスィ〜ショット

この記事に

開く コメント(4)

おめでと〜

イメージ 1


           竹夫妻に女の子誕生!おめでと〜♪


イメージ 2


           それにしても、ほんとちっちゃ!


イメージ 3


           泣き声もかわい〜です
           あ〜つ〜もこんな時期あったのかね〜・・・生まれたときから声が大きかったよ〜な・・・



イメージ 4


           まだ、誰に似てるかわからないさ〜


イメージ 5


         あ〜つ〜の彼女候補3人目だね〜(こより、莉子、莉桜、誰にしようかな〜♪)

この記事に

開く コメント(6)

エアロ〜

土曜日にエアロギアでウェイクしてきました!
俺は初エアロです。


イメージ 1


ランクルで引っ張って給油中(2台分占領)





イメージ 2


船降ろしも大変大変





イメージ 3


今回の場所は、空港沖です。
久貝兄はソッコ〜で船酔い(港からポイントまで10分ぐらいしか経ってないのに・・チ〜ン)





イメージ 4


一発目は俺から。やっぱりジェットで引っ張られるのと全然違います、で〜じサイコ〜♪





イメージ 5


次は竹ちゃんです。





イメージ 6


テレビでしか観たこと無いワザのオンパレード!
小技大技と、とにかくすごかった〜!





イメージ 7


竹にあっぱれ!

この記事に

開く コメント(3)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事