悪性リンパ腫からのラグビー☆

「弱気な楽天家」ラガーマンの悪性リンパ腫との闘い。そして復活のお話。

トップページ

すべて表示

トップページ

数年放置していましたが、とりあえず10年ということで、きれいに整理します。
 
三年前からのこと(このリストの最後から順に読んでください。)
 
平成14年2月に入院、悪性リンパ腫の告知を受けてから、入院中に起こったさまざまな出来事を書いています。
 
 
退院後の話(このリストの最後から順に読んでください。)
 
病院での治療をやめ、自宅に帰った後の話を書いています。
(書きかけです、すいません。)
 
 
後の内容は主に私の大学生活を赤裸々に書いたいわゆる「雑記帳」みたいなものです。
興味のある方はどうぞ★

その他の最新記事

すべて表示

お灸(11) 20歳。

2012/6/21(木) 午後 10:38

第二部です。 一部のはじめから読みたい方は→ http://blogs.yahoo.co.jp/manbemanbez/585735.html 二部のはじめから読みたい方は→ http://blogs.yahoo.co.jp/man ...すべて表示すべて表示

帰ってきて・・・

2012/3/22(木) 午後 0:31

東広島に帰ってきました。 どっと疲れております。 しかも・・・ 肉離れ、ねんざ・・・ そりゃ2日で2試合もしたらそーなるわ。。。 もう若くあ ...すべて表示すべて表示

週末は一ヶ月ぶりの・・・

2012/3/15(木) 午後 0:41

週末は、一ヶ月ぶりの帰省です。 試合あり、飲み会あり、飲み会あり・・・ 最近、飲みにしか帰っていない気がします。 ま、とりあえず・・・ 久々の松山を満喫してこようと思 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

俺が鈴木みのるだ!

今度こそ!最終回かも?

鈴木みのるのブログは引越しました。 引越し先は…こちら http://blog.olga.to/suzuki/ 鈴木みのる新作T...

☆M.A.S.☆〜PRの部屋〜

蒲郡

山車蔵(やまぐら)さん 外観は・・・古くて入りにくい感じはありましたが、味もボリュームも満足させてもらいましたv(^_^v)♪ 注文し...


.


みんなの更新記事