鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

イメージ 1

久しぶりにヤフーブログを更新しました

去年、引っ越ししましたので

こちらへ覗きにいらしてくださいね^^

↓新しいブログはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/toden_7022

おかげさまで1周年に迎えました^▽^

この記事に

開く コメント(2)

引っ越し

イメージ 1

http://blog.goo.ne.jp/toden_7022 鉄子な絵日記

ヤフーブログを初めて今年で5年目が迎え、
みなさま、ファンぽち&ご訪問、
本当にありがとうございました!!(T▽T)
 
よろしければ、新居に遊びにいらしてください(^^)
お手数ですが、お気に入り登録をよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あっという間の4日間でした

ご来場してくださった皆様、心より御礼申し上げます

私の今回のテーマは、『こころの絵カード』というずっと

温めてきた作品を子供部屋のイメージで展示しました。

絵カード、そのものは自由に手に取ってみて 戴けるよういしたかったからです

小さな子供連れた若いお母さんが楽しそうに絵カードで

子供と遊んでくれている姿を目にした時は、本当に嬉しかったな

心の言葉でたくさんのコミュニケーションが伝わるような

絵カードをこれからもどんどん描いていくつもりです

今年は仕事に繋がるようにさらに頑張ります!!



https://illustration.blogmura.com/rakugaki← 〜にほんブログ村〜
                      
(鉄道旅行 絵日記 らくがき ) ランキング参加

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事