ユキちゃんのノンビリ絵日記

わんにゃんの日々の生活と、私達のアウトドアライフを綴ります。

わんにゃん

すべて表示

約束事

毎日2回、私がムサシを抱いてオットマン付の椅子で居眠りします。 最近は、その時間になるとムサシが催促するようになりました。 ムサシは、ゴロゴロ言いながら気持ち良さげにしていて 私へのお礼に顔をナメナメしてくれますが、 舌がメチャクチャザラザラしてて、ヒリヒリして痛いんですけど・・ でもでも、「ありがとうね。」っと言いながらムサシを元のポジションに戻します。 これを3〜5回繰り返して、やっと居眠りできますが ムサシが満足して自分で私から降りるまで毎日「約束事」が続きます・・。

その他の最新記事

すべて表示

夏祭り

2017/7/27(木) 午後 8:17

先日、ささやかながらウチの集落の夏祭りがありました。 祭りの終わりにドドンっと花火が打ち上げられるのですが、 私のテクと知識の無さから、花火が新種のクラゲのようにしか撮れません。 まぁ幻想的というこ ...すべて表示すべて表示

バージョンアップ

2017/7/9(日) 午後 6:50

いつぞやの外ネコ階段を改良しました。 例によって、いつもと違う100均ショップまで出向き 考えていたようなものをGETしました。 今回は、補強プラス塗装付です(バージョンアップ費用+300円)。 ...すべて表示すべて表示

ラスカル登場!

2017/7/8(土) 午後 8:16

1週間ほど前に姿を現したアライグマさん、昨日は2匹でやってきました。 以前に池の金魚が食べられていたので、鳥よけにガードしてある池の水の中に入って 魚を捕まえられる動物って何・・?っと思っていたら、犯人はこの方達で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事