ここから本文です
まんちゃnのぶらり鉄
最近は旅鉄活動メインに・・・

書庫全体表示

昨年9月に続き、またまたバッテリーあがり!
3週間動かさなかったからですね
ロードサービスを呼び復活
充電がてら御殿場アウトレットまでドライブして来ました
靴とカバンでも買おうかと思いましたが、ときめかずに何も買わず帰宅

今日はぽんちゃんと藤沢七福神巡りウォーキングの予定でしたが雨天のため断念
週末の度に天気が悪く参ります┐(´д`)┌

この記事に

  • バッテリですか〜
    私もたまにやってしまいます^^;
    とくにこの時期はね。。。
    やっぱり、3年が限度かな〜

    ばう〜ん

    2016/2/20(土) 午後 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ばう〜んさんこんばんは

    ばう〜んさんもたまにやるんですね
    最近の車は、救援車のバッテリーからではなく、スタートブースターからでないとエンジンがかからないそうです。電子制御の部品が多いからとかなんとか。。。

    [ まんちゃん ]

    2016/2/21(日) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱり午前中から雨降りだったね!
    もう少し暖かくなったらリベンジしよーー

    動かない車は処分しよ〜〜

    [ ほ。ん ]

    2016/2/21(日) 午前 1:17

    返信する
  • 顔アイコン

    株価が上がって
    良かったね
    儲かるね

    言おうと思ってましたら…
    byおじさん

    おじさん

    2016/2/21(日) 午前 4:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ぽんちゃんおはよう

    残念だったね〜。またの機会に行こう。
    車の処分なかなか出来ないよ。ほとんど使わないんだけど。

    [ まんちゃん ]

    2016/2/21(日) 午前 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    おじさんおはようございます

    そうですね、バッテリーではなく株価が上がればいいのですが・・・。故小渕恵三では無いですが、カブを持って「株上がれ〜」と言いたい気分です(笑)
    今持ってるのは日経19,000円台で買っているので、まだまだ長いみちのりです。選挙までにどこまで上がるでしょうか。

    [ まんちゃん ]

    2016/2/21(日) 午前 7:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事