ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

(2)の続きです。

【バスアメニティー】
ペリカン石鹸製の「SUBTILIS」というものです。
桃の香りをベースにしているとのことで、意外といい香り(キツクはありません)です。ボディーシャンプーは結構いいです。

スパで書き忘れましたが、スパのバスアメニティーの方が個人的には好きです。どこのものかは覚えていませんが、今度行ったときは忘れないようにします。

【ディナー】
1Fイタリアンの「フィオレンティーナ」と6Fステーキハウスの「オークドア」を利用したことがあります。

◇「フィオレンティーナ」
値段的にも比較的リーズナブル(1人5,000円程度)なので宿泊客以外の利用も多いです。時間帯によっては、待ちもあると思いますので部屋から1本電話を入れてから行くのが良いです。
量、味とも満足のいくレベルです。

◇「オークドア」
ステーキを食べたのですが、味が濃すぎてちょっと合いませんでした。外国人向けの味付けにしているのかもしれません。一瞬、パークハイアットの「ニューヨークグリル」の味を思い出しました。

【朝食】
2F「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」の朝食が楽しみでグランドハイアットに行きたくなると言っても過言ではありません。

◇「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」
パンを始め全体的に美味しいなと思うのですが、やはりここは「フレンチトースト」!

プレーンなフレンチトーストなのですが、甘さが絶妙!!
これを目当てに朝食だけ食べに来る人も多いらしく、時間帯によっては列をなします。

あと、ワッフルもなかなかいけますよ。

【その他】
クラブフロアはフリードリンク等でお得な面もありますが、朝食はコンチネンタルブレックファストなのでオススメできません。クラブフロアに泊まっても朝食は、「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」で取るほうが満足度は高いと思います。

この連休で泊まりにいくので、最新情報をまたレポします。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

今朝行ったら、バスアメニティはKERSTIN FLORIANというものでした。東京の他のスパでは見かけないブランドですね。
私はここのナッツとフルーツが気に入ってます。

2010/5/16(日) 午後 11:45 [ kyu*yu_*arn*c* ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事