ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

22日→23日にかけ、1泊してきました。

今回のプランは、10,000円のクレジット特典のついた「グランドルームダブル(42平米)」です。一休で予約しましたが、最近こういうプランが結構多いです。ついつい10,000円以上は使っちゃうんですよね。

15時過ぎにチェックイン!

【フィットネス&スパ】

やっぱり連休の影響か、プールは豊島園状態(=子供がいっぱいということです)だったのでパスして、フィットネスエリアへ。
こちらも今までで行った中で一番人が多かったように感じました。まあ、長い連休だからしょうがないですね。

スパエリアも沢山の人がいて、リクライニングシートに座ることができませんでした。この時のおつまみは、「ドライアプリコット」だったので、パスするにもちょうど良かったです。

やっぱり「ドライマンゴー」だよ、と思ってチェックアウト前にスパに行ったところ、ありました。写真はドライマンゴーとビタミンCウオーターです。

帰り際には、フィットネスエリアに立ち寄って「グランドハイアットウオーター」をもらっていきました。


【ディナー】

ディナーは、フィオレンティーナでサラダと生ハムピザを頼みましたが、ココの生ハムはなかなかいけます。フィオレンティーナは、意外と空席がありましたね。
お手ごろ価格なので、若い人のデートにはいいところだと思うんですが、あんまり若い人はいないもんです。


【朝食】

2Fフレンチキッチンの「フレンチトースト」と「オムレツ」は、外せません。
まず、厨房横で注文を取っているスタッフに頼むことが大切です。前は注文を取っているスタッフはおらず、厨房のコックさんに頼んでいたので頼むまで時間がかかりました。いい意味で、サービスが向上しています。

ちなみに、「フレンチトースト」や「オムレツ」を頼んだからといって料金がプラスされることはありません。注意しないといけないのは、人気メニューだけに15分ほど席で待たねばなりません。ビュッフェで先にお皿に盛ったものを食べ過ぎないようにしましょう。

今日のスープは「コンソメ」でしたが、これは美味しかったです。目当てのフレンチが来るまで2杯ほど飲んでしまいました。

【その他】

◇最近、チェックイン前にTSUTAYAでCD借りて部屋で聞いているのですが、グランドハイアットもいい音が流れます(SONYのプレーヤーです)。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

グランドハイアット東京いいですね
一度泊まってみたい!!

2009/9/24(木) 午後 1:01 ElegantStand

顔アイコン

日曜日の晩だと料金も安くて、人も少なくてのんびりできるので一番オススメですね

2009/9/24(木) 午後 9:30 [ マンダオリ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事