ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

(6)の続きです。

朝食と順序が逆になってしまいました。すみません!


【ディナー】


45Fのレストラン45(フォーティーファイブ)を利用したことがあります。

金曜日限定の「海の幸スペシャル」というコース料理を食べました。まさにスペシャルという感じで魚介類を沢山味わえます。海老の種類が刺身をはじめ多く、海老好きの人にはいいコースだと思います。
男でも結構、満腹になるので、女性には量が多いかもしれません。意外と料金もリーズナブル(約1万円/1人)なコースなので、これはオススメできます。


◇ルームサービス

フォーティーファイブを1度利用して以降は、ルームサービスにしています。

レストランは結構、混んでるのでルームサービスの方がのんびりできるというのがその理由です。

ルームサービスには隠れた名物料理があるので、それを探すのも僕の楽しみの1つです。

リッツカールトンでお気に入りは、「シーフードオムライス」と「ハンバーガー」です。

シーフードオムライスは、クリームソースがとても美味しく病みつきになりました。
ハンバーガーは、大抵どこのホテルの3,000円ぐらいするので、皆相応に美味しいのですが、リッツカールトンのハンバーガーが一番好きです。

シーフードオムライスは、誰が食べても美味しいと感じると思いますので、オススメです。

続きは、また書きます。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事