ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

コンラッド東京(1)

イメージ 1

写真は、カードキーとカードキーケースです。カードキーにもホテル建物のイラストが入っているのがなかなか洒落てます。


これまで2回「コンラッド東京」に宿泊しました。

2回目は、先週末だったので最新情報を掲載できると思います。


【ロケーション】

東京汐留ビルディングの28F〜37Fにあります。

最寄り駅は大江戸線の「汐留」。駅直結で雨にも濡れないので、とても便利です。
意外と2Fにあるファミマが便利なのです。


【フロント】

28Fにあります。部屋は30F〜37。

チェックインはフロントエリアも広々としているので比較的スムーズにできます。
スタッフによる差なのでしょうか対応は、事務的な印象を受けました(一休のクチコミでも同様のことを指摘している人は多いです)。

フロントの対応で感じる第一印象は重要だと思うのですが・・・この辺りが本当の一流になれない点かもしれませんね。


【料金】

今回は、法人プランを利用して予約したので、一休より安く泊まることができました。

一休でも3週間以上前に予約する早割りプランはなかなか安いです。
ベイビュースイート(72平米)で56,000円強、ただクレジット払いなのでキャンセルできないのがキツイです。


続きは、また書きます。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事