ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

コンラッド東京(3)

イメージ 1

イメージ 2

写真上が「ACCA KAPPA」のバスアメニティーです。写真下がバスにある王冠アヒルとボディタオルです。


【バスアメニティー】

エグゼグティブフロアと一般フロアで異なるようです。


◇一般フロア

イタリアのブランド「ACCA KAPPA」のシャンプー、トリートメント、シャワージェル、ボディローションのセットです(製造は中国です)。良く知らなかったのですが、ネットで調べてみると山本モナがACCA KAPPAの香水を使っているとのことでした。

シャワージェルを使ってみたのですが、香りも超控えめなので使いやすいです。当たり前なのかもしれませんが、石けんの香りがしました。


◇エグゼグティブフロア

現在は、ACCA KAPPAに統一されているのかもしれませんが、今年の1月に泊まった時点では、資生堂コンラッド東京オリジナルのセットでした。

この資生堂のオリジナルが評価が高いようですね。残念ながら人にあげてしまいましたが・・・


【バス】

大人2人が入るには、ちょっと狭めです。ココのお風呂は、やっぱり王冠アヒルを浮かせて入るんでしょうね。
意外とボディタオルは使いやすくて心地良かったです。

続きは、また書きます。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

6月時点の一般フロアのベイビュースイートは資生堂の赤色でしたね。緑色もなくなり、さらに資生堂でないものになっている?アメニティについてはさっぱり知識が無いのですが、資生堂>ACCA KAPPAという高級感なんですかね…。

2009/11/1(日) 午前 2:44 [ 旅人風情 ]

顔アイコン

他の人のブログを見ると資生堂>ACCA KAPPAのような記載がありましたね。資生堂はエグゼクティブ以上とか。今週末、また行く予定なので確認してきますね。

2009/11/1(日) 午後 9:41 [ マンダオリ ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事