ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

2011年のクリスマス1週間前ぐらいに宿泊しました。
前回より1年半以上間が空いてしまいましたが、これは何となく質が落ちたなと感じてしまったのと料金もあまり下げなくなったからです。
同じ料金だったらマンダリンオリエンタルやパークハイアットに行きたくなります。
 
クリスマス前にも拘らずオリジナルワイン付きのプランで通常料金とあまり料金が違わないプランがあったため予約を入れてみました。
 
オリジナルワインは紙袋に入ってました。その脇のリボンつきのものがワインオープナーです。ワインは赤、味はと言うとまあ普通です。
 
イメージ 1
 
 
カードキーも変わらずゴールド系のものです。
イメージ 2
 
 
変わったと言えば、ソープ。シルバーのパッケージに変わっています。
イメージ 3
 
バスアメニティーも変わってました。量が少なくなっている感じです。
イメージ 4
 
バスタブに置いてあったソープとバスソルトです。バスソルトは種類が増えたような気がします。
イメージ 5
 
歯ブラシ等も変わらぬパッケージです。
イメージ 6
 
ティーセットも変わらぬ充実ぶりです。
イメージ 7
 
 
最後にベッド。
イメージ 8

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事