ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

コンラッド東京(8)

イメージ 1

イメージ 2

今週末は「ベイビューダブル(48平米)」に宿泊してきました。

「一休」より安い法人プラン利用の利用です。

写真のコンラッドベアは、先月のものとは異なっていました。毎日変わるのか、月毎に変わるのかわかりませんが、来月はクリスマスバージョンのコンラッドベアーになるんでしょうね。

あと、あまりフカフカじゃないスリッパも撮ってきました。


◇ 今回もプールを利用しました。

18時ごろから利用したので、入っているうちに何人かやってきて、今回は残念ながら貸切状態にならなかったです。でも、他は外国人ばかりだったので、海外気分は味わえました。

オススメ時間帯は、やはり20時以降ですね。

前回は書き忘れたのですが、ここのプールは天井に「天の川」が見れます。なかなかの演出です。見える角度は決まっているのですが、とてもキレイですよ。見てるだけで気分が良くなるので、ぜひ窓側のコースで泳いで、疲れたら天井を見上げてみてください。

◇ チャイナブルー

今回は、スイート→ダブルに部屋のグレードを下げた分、ミシュラン一つ星の「チャイナブルー」でディナーしました。

さすがに何を食べても美味しいもんです。「パンプキン」のスープは、感動ものでした。

最後のシメに「2色チャーハン」だったかな、そんな名前のものを食べたのですが、これも絶品です。

最初は妙に、あっさりした塩味チャーハンのように感じたのですが、食べれば食べるほど深い味が出てくるというシロモノでした。あとで聞いてみたら、アワビを結構使っているので深い味になるとのことで
納得です。

チャイナブルーにハマッテしまいそうで、チェックアウト時にまたまた12月の予約をしてしまいました!

パークハイアット東京の「XO醤焼麺」というソース焼きそばが美味しいと以前書きましたが、似たような名前のメニューがチャイナブルーにもありました。次回はこれを食べたいと思います。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事