ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

コンラッド東京(9)

イメージ 1

イメージ 2

クリスマス前の12/19(土)に「ベイビュースイート(72平米)」に宿泊してきました。

さすがにクリスマス前の土日ということで非常に多かったです。
今回も「一休」より安い法人プランを利用しましたが、1ヶ月前の予約で取れたので僕らが生きてきたバブルの絶頂期とは隔絶の思いがします。

写真は、1Fのエレベーターホールにある「クリスマスツリー」と12月の「コンラッドベア」です。
12月はクリスマスバージョンのベアになるのかと思ったのですが、予想が外れました。

今回はプールを利用せず、少し早い19時頃にチャイナブルーに入ろうと思ったのですが、さすがに当日では一杯で予約が取れず20時となりました。


◇ チャイナブルー

前回絶賛した「パンプキンスープ」は飲まずに、「米粥スープ」にしましたが、可もなく不可もなくという味でした。やはり「パンプキン」にはかないません。

今回の発見は、料理名は忘れましたが、「白身魚の照り焼き」です。多分、魚自体がいいものを使っていいるのだと思いますが、ソースがとても美味しかったです。


◇ 朝食

今回は、さすがに10分ほど待たされました。1年の内でもこのクリスマスシーズンぐらいなのだと思いますが、朝から10分も待たされるとムッとするものです。

ここの朝食で気をつけないといけないのは、「イングリッシュブレックファスト」を頼むと付け合わせが多いのでビュッフェで先に食べ過ぎてしまうと、卵料理を持ってくる前にお腹が一杯になってしまうということです。気をつけてくださいね。


法人プランも12月末で終わってしまったので、コンラッド東京への宿泊はしばらくないかもしれませんが、次回もやはり「チャイナブルー」に行ってみたいもんです。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事