ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

海里村上(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1月の下旬からお気に入りの温泉旅館「海里村上」に2泊してきました。

前回は、写真もなかったので。今回は少し撮ってきました。

いい旅館なのですが、アクセスが悪いせいか宿泊客が少なかったです。ただし、1人で泊まる分には静かで最高でした。

「一休」で一番安いプラン(和室41平米)を予約したのですが、リピーターということもあり和洋室(73平米)に2ランクアップグレードしてもらえました。

一人旅のリピーターを大切にしてくれるいい旅館です。


【アクセス】

僕の場合、羽田→福岡空港→博多港→壱岐というルートでいつも行っています。

博多港→壱岐は、ジェットフォイルで約1時間、フェリーだと2時間半かかります。

フェリーは船酔いをするので論外なので。1日に3便ぐらい出航しているジェットフォイルにいつも乗っていきます(約5,000円)。冬場は玄界灘が荒れることが多いので、船酔いする人は絶対にジェットフォイルです。
ただ、飛行機との乗り継ぎが悪いので、朝10時に家を出てチェックインが夕方5時半ごろと時間がかかってしまうのが本当に難点です。

時間がかかる分、別世界が開けているように感じます。

特に夕日がキレイなのです(日本の夕日100撰にも選ばれているらしい)。写真は雲が多かったのであまりキレイではありませんが。

続きは、また書きます。


 


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事