ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

プリンスホテルの最上位ホテルとのことで手頃なプランがあったので行ってみました。

コーナーダブル(34平米)に宿泊しましたが、まあ所詮プリンスという感想です。

東京タワー側は、外国人(特に中国人)に人気のようです。僕がチェックインした17:30頃もフロントが外国人で溢れかえっていました。お陰で10分ほど待たされました。


部屋は、日本のホテルチェーンとしてはまあまあ広いです。ただし、DVDプレーヤーが標準装備されていないなど、どうしても外資系には劣ってしまいます。予約時に言うと無料で貸し出ししてくれるのが、せめてもの救いです。
ヒルトン東京は、DVDプレーヤーを2,000円で貸し出ししています、これは論外です。

ちなみにスリッパのフカフカ度は、ペラペラスリッパではなく、少しだけフカっとします。


フィットネスも利用してみました。プランに組み込まれてなかったので、2,000円必要でしたが、まあこれは仕方ないでしょう。ウェア代も2,000円の中に含まれています。
天然温泉もあるようで、これはフィットネス代金とは別に2,000円かかります。プールも利用しようとすると更に2,000円必要です。

この辺りは外資系ホテルとは違って、宿泊代金が1/3ぐらいなので仕方ないですね。

15,000円以下のプランがあれば、また泊まりに行くかもしれません。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事