ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

(1)の続きです。写真上のガラス張りの向こうがバスルームです。

写真下は、ベッドサイドにあった電話です。液晶画面に富士山と東京タワーが写ってました。ペニンシュラ東京の電話とよく似てます。

【部屋】

デラックスダブル(50平米)に泊まりました。

最廉価部屋になります。

34F丸の内側でしたが、丸ビル・新丸ビルもよく見える位置でなかなか良かったです。

やっぱり丸の内側は、階下に東京駅から出入りする電車が頻繁に見えるのが最高です。
僕は鉄道マニアではありませんが、見ていて退屈しません。東京駅のすごさを感じます。

でもホントの鉄道マニアは、フォーシーズンズホテル丸の内に泊まるほうがいいでしょうね。低層ホテルなので、臨場感が違います。

夜景も丸の内側は、ビルの明かりがキレイに見えます。日曜日に宿泊したので、さすがに暗くなるのが早かったです。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事