ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

バンコクマップなるものが200バーツ(700円程度)で売ってました。
買う人はいるのかな?と疑問に思いましたが、外国人は買うのかもしれないですね。
 
 
イメージ 1
 
 
バンコクマップはティーセットに隠れるように置かれてました。
ティーセットは、紅茶あり、緑茶ありと、まあ普通でした。
 
イメージ 2
 
 
バスアメニティはコンラッドオリジナルのものです。意外と香りもサッパリしていて気持ちいいものでした。
 
イメージ 3
 
もちろん5ツ星なのでシャワーブースとバスは別々にあります。
イメージ 4
 
コンラッド東京だとコンラッドベアがいるのですが、タイなのでコンラッドエレファントのようです。
 
イメージ 5
 
シャワーブースです。
イメージ 6
 
窓の汚れがちょっと目立ちました。こういうのって日本の一流ホテルでは、ないことなのでちょっとビックリです。
イメージ 7
 
 
コンラッドバンコクですが、もう1回泊まりたいかと言われるとNOです。BTS駅への遠さなど僕には合わないなと思いました。料金的にもバンコクでは結構な値段(通常;15,000〜17,000円)なので、他の5ツ星に行ってしまいますね。
2013年1月に1泊だけしました。
 
【ロケーション】
BTSプルーンチット駅から徒歩8分とのことでしたが、10分はかかります。
8分でも10分でもバンコクでこれだけ歩けば汗だくなので、BTSを使おうという方には、おススメできません。
 
ショッピングセンターが隣接しているので、食事やコーヒーを買うには便利でした。何度かスタバのコーヒーを買いにいきました。
 
ホテルに出入りしているタクシーは、メータータクシーだけでした。この点は安心です。
意外とこういうホテルは少ないので、この点だけは良かったです。
 
【日本人】
日本人スタッフはいないようです。ただ、日本語を話せるタイ人スタッフがいましたので、この辺りが意外と日本人が多い要因かもしれません。
日本人は比較的多く見かけました。年配の方のツアーがいたように思います。
 
【部屋】
キングダブルを予約しましたが、やはり古さが残っています。
全体的に古さが目立つなというのが印象です。ただ、さすがに五ツ星なので、きれいにメンテナンスされていました。
 
 
チェックイン直後、西陽のあたる部屋でした。
イメージ 1
 
 
ターンダウン後のベッドです。
イメージ 2
 
 
【食事】
朝食のみ食べました。
バンコクでこれまで泊まったホテルの中では一番下でした(標準レベルは超えていると思いますが)。
僕の中では、スコータイ>シェラトン>ソフィテル>コンラッド という順です。
 
 
【スタッフの対応
非常に良いと思いました。タイ人でも日本語がネイティブレベルで話せる人がフロントスタッフにおり、とても丁寧に対応してくれました。
タクシーの待ち時間でも片言の日本語で愛想良く話しかけてくれます。良く教育されているという印象を受けました。
 
 
TVは32型液晶。
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
冬の朝は空気が澄んでいるせいか、スカイツリーがくっきりです。
マンダリンのスカイツリービューからは、下から上まで障害物がなくキレイに見えます。
 
イメージ 4
 
 
もう一枚。
イメージ 1
 
この日は海もキレイに見えました。
イメージ 2
最後にバスアメニティ。変わらずです。ずっとアロマセラピーですね。
イメージ 3

開く トラックバック(1)

2012年12月のクリスマス頃に宿泊しました。クリスマス近くは、1年間で一番料金が高くなるので、泊まらない方がいいですね。
ちなみにこの時は、色々特典が付いていたのですが、85,000円ぐらいだったと思います。
 
ウェルカムフルーツとドリンクです。ドリンクはジャスミンティーです。マンダリンのジャスミンティーは美味しいです。
 
イメージ 1
 
もちろんイチゴも美味しいです。多分いいイチゴなんでしょうね。
 
イメージ 2
 
隅田川ビュー(スカイツリービュー)の部屋だったので、スカイツリーもくっきり見えます。チェックイン時のスカイツリーです。
イメージ 3
 
ちゃんとリクエスト通り、加湿器も置いてくれます。
イメージ 4
 
 
いつものキングダブルでした。
イメージ 5

開く トラックバック(1)

洗面とバスです。バスアメニティの変更はありません(アンヌセモナンです)。
イメージ 1
 
バスもちょうど良い大きさです。
イメージ 2
 
テラスから撮った朝の丸の内です。
イメージ 3
 
朝の和田倉噴水です。
イメージ 4
 
ホテル側面です。カーブした建物なんですね。
イメージ 5
 
12月ということもあってテラスには写真を撮るぐらいしか出なかったのですが、夏場はホントに心地良いのではないかと思います。和田倉噴水側のテラス付きルームはおススメです。

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事