ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

写真は、カードキーとカードキーケースです。カードキーは、差し込むタイプのものではなく、かざすタイプのものです。

シャングリ・ラ ホテル東京は、今回が初めての宿泊です。開業後、1年経つとディスカウントすると思ってたので、それまで待ってました。


【ロケーション】

丸の内トラストタワーの27F〜37Fにあります。

ここも「フォーシーズンズホテル丸の内」同様、丸の内という名前が付いていますが、住所がギリギリ丸の内に入るだけで実際は八重洲にほど近い場所にあります。

最寄り駅は、各線の東京駅になります。開業1年のホテルなのでまだまだ、JRや地下街の標識も不親切なので、大丸東京店を目指してくるのが一番わかりやすいと思います。

丸の内という名前なのに八重洲口側を目指さないといけないところが注意点です。

意外とホテルの入口もわかりにくいです。結構、奥まで歩かないといけないところもマイナスです。



【フロント】

28Fにあります。

1Fのエントランスで宿泊客らしき人間をみかけるとエレベーターのボタンを押して待ってくれるという点は好感が持てました。コンラッド東京やパークハイアット東京でもこのようなことはありません。

チェックインは、日曜日だったせいか非常にスムーズにできました。同時にアップグレードプランも薦められましたが、今回は断りました。フロントの応対も非常に丁寧で良かったです。



【料金】


「一休」で1周年記念プランが沢山出たので、その1つを予約しました。

デラックスダブル(50平米)で42,735円(2名朝食付き)でした。

チョコレートBOXとTEA BOXがついて、かつ14時までのレイトチェックアウトプランだったのでオトク感がありました。

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事