ビジネスクラスとアジアのホテル

タイトルを替えてビジネスクラスも加えました

ペニンシュラ東京

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

ペニンシュラ東京に泊まるといつもマンゴープリンを食べてるというのは、以前から書いています。
最近といっても震災後になると思いますが、マンゴープリンに新たなバリエーションが増えました。
 
以前から食べていたマンゴープリンは600円、高級マンゴープリンが登場しこちらは1,500円です。
イメージ 1
 
まず容器からして違います。高級版はガラスだったと思います。このままコップとしても利用できます。
フルーツもいっぱい乗っています。もちろんマンゴーも大きな切り身が入っています。
イメージ 2
 
あくまで個人的な意見ですが、2.5倍の価値はあるかというと疑問です。やっぱり僕にとっては、600円のマンゴープリンが一番です。
イメージ 3
6月に誕生日で利用しました。
ホテルからのプレゼントは、ペニンシュラチョコレートでした。
イメージ 1
 
アップです。
イメージ 2
 
6個入りですが、さすがペニンシュラチョコレートだけあって美味しかったです。
イメージ 3
 
ペニンシュラのプールです。いつも利用しますが、18時ごろまでは混んでいることもあります。
19時ごろに行けばほとんど貸切状態になります。
イメージ 1
 
 
20m×3コースという程度の大きさです。プールの横にはジャグジーが付いているのがいいです。
イメージ 2
 
プールにジャグジーが付いているのは、他に「リッツカールトン東京」、「グランドハイアット東京」でしょうか。
夏場は、プールサイドテラスに出るのもいいです。
テラスからの写真です。
イメージ 3
 
プールは6階なので、夜景というほどのビューは見れません。まあ、こんな感じです。木々があるのは日比谷公園です。
イメージ 4

開く トラックバック(1)

今回のウェルカムスイーツです。ペニンシュラベアのホワイトチョコレートです。
ベアというより豚の方が近い感じがするのですが・・・
イメージ 1
 
ちょっとズーム
イメージ 2
 
 
置いてある時とない時があるのですが、このグリセリンソープはとても良いです。これで身体と洗うと何かサッパリ感が違います。
イメージ 3
 
いつものマンゴープリンです。
イメージ 4

開く トラックバック(1)

ゴールデンウィーク前の4月に行ってきました。
最近は随分ディスカウントしているようですが、その少し前に行ってきました。
 
天気も悪かったのでスカイツリーもご覧の通りでした。
イメージ 1
 
ニッポン放送が目の前に見える部屋でした。
イメージ 2
 
今回もデラックスダブルです。
イメージ 3

開く トラックバック(3)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事