長谷川一彌会長を支援するブログ♪

ヒューマンプロデューサーの日々側面をお伝えしまsu(^_^)v

ようこそ!

イメージ 1

長谷川会長のブログ
  YAHOOブログ
  ★人生を豊かに生きるための知恵・コツ満載ブログ
   (平成17年6月18日〜9月18日までYAHOOブログランキング週間1位・現在全体ランキング3位)

  FC2ブログ
  ★あなたの人生を豊かにするブログ
   あなたの人生を豊かにするブログ!人生を丸ごと楽しむためのエッセンスがぎっしり!
   生きる意欲、働く元気、新たな一歩を踏み出す勇気が湧いてくる心の指南書!


その他の最新記事

すべて表示

子どもたちの能力アップに

2006/4/29(土) 午後 6:31

天才塾(CIICJrクラス) 今日は午後から会社が主催して、Jrたちに脳力アップセミナーがあった 会長から一言...    能力の引き出し方には      小さいときから親が知恵や知識をたくさんもている人         いい指 ...すべて表示すべて表示

★さすが!凄い指導力(^_^)v

2006/4/29(土) 午後 0:22

木曜日にある県立高校の1年生のオリエンテーションで講演を。 テーマは、「集中力!」 この学校の生徒は一度 わ〜〜〜となると意識がそれてしまい収拾がつかないんだって! その日は、合宿の2日目。それも入浴と食事をしたあと...  予想がつ ...すべて表示すべて表示

★長所伸展は超〜おとく!!

2006/4/20(木) 午後 11:28

人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』へ中継してまっせ(* ^-^)ノ  すきこそ物の上手なリ(^^♪長所伸展(^^♪  欠点修正するよ何をするにもはやいんやで!  指導をするときもおなじや(^^♪相手の長所をみる ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

最近思うこと「ポジティブシンキング」

僕のところには様々な悩みや問題を抱えた人がたくさん訪れてきます。今日も一人問題を抱えた主婦の方がご主人に連れられて面談を受けに来られました。 その方...

☆旅情★心のたび★本当の豊かさを求める旅へ☆

☆心のたび☆オートキャンプ☆川遊びだ〜

キャンプといえば川遊び! まあ本間によ〜やるわ(ーー ぐらいびっしょ濡れ! まあ子供はこのぐらい元気ないとな〜 ちょっと靴脱い...


.


みんなの更新記事