パーツ屋ドットコム招きモアイ像blog in Yahoo

買取招きモアイ像 バイクパーツ高価買取中!

全体表示

[ リスト ]

更新

イメージ 1

イメージ 1

お店の紹介

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

いつもブログ拝見してます(・x・)ノ

今現在実はあまり大きい声では言えない仕事をしてて、すごい疲れたときとか落ち込んだ時にランダム検索してたらmanekiさんのブログへ辿り着きこっそりと元気を貰ってました★

その仕事内容というのは人前に出る仕事でして、私自身緊張したりしやすい性格なんですけど、manekiさんのブログでいろんな意味で勇気づけられもして今に至ってます。

勝手な事いってスゴイ迷惑だったりしたら申し訳ありません…
でもmanekiさんと仲良くなりたいと思って私のを載せておきます。
masakiss777@i.softbank.jp
もし見えてたら、直接連絡もらえたら嬉しいです。

※ほんとは人のブログにコメントするのは事務所で禁止されてることなんです。だからできれば反映しないでmanekiさんが確認したらそのまま削除してもらいたいなぁって思ってます。

2015/12/9(水) 午前 4:12 [ cut***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事