全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全171ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ダイエット6日目

6日目、痩せ期突入。
55.8kg→53.6kg トータルマイナス2.2kg
(2013.2月63kgからは、−9.4kg)
156cmの標準体重は53.5kg

目標に挙げていた
9/10までに54kg 10/30誕生日までに51kg
今のところ順調だね。

イメージ 2


イメージ 1


昨日は、あえて、Sサイズの絶対にボタンの留まらない、パツンパツンのショートパンツを購入。春には、留まる予定でいる。

痩せたい場所トップ5
1位 太もも
2位 おしり
3位 お腹回り
4位 ふくらはぎ
5位 二の腕

LからMになったのは割りと早かった。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/manekineko7772000/64811672.html

イメージ 3


おとといは、全日よりプラスだったので、ご褒美デザートは食べられず(TT)昨日はマイナス。ご褒美にカフェブランでかぼちゃのプリンタルトとウォータードリップ珈琲を頂く(*´-`)

ダイエット計画書はこちら
http://m.blogs.yahoo.co.jp/manekineko7772000/65240711.html#65241462

最近トマトジュースを気が向いた時に飲んでいる。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

ダイエット計画書

三ト麻美アナと、伸長体重がほぼ同じっぽい。

2013年2月〜2014年3月マイナス10kg達成(63kg→53kg)
〜2014年8月18日現在マイナス7.2kg
2.8kgリバ。(53kg→55.8kg) 伸長156

ダイエット計画書
脳で痩せる


8/18 55.8kg→目標9/10までに54kg
10/30(36歳のbirthday)までに52kg

+イメージする
私は痩せる。
自分を信じる!→自信になる(*´-`)
綺麗になったと褒められる(*´-`)
ママ大好き!かわいい!と子供とパパにちやほやされる(*´-`)
私の頑張りで、誰かががんばろうって思う!→私嬉しい(*´-`)→がんばる!

結果
ニマニマする→ストレス貯まらない→成功する(о´∀`о)

マイルール
毎朝体重測定
日曜報告
1日一万歩
腰回し左右で2曲分。
エア自転車こぎ1曲分。
ラーメンは並盛りで。
スナック菓子は程々に。
和菓子やケーキは前日より減っていればオッケー。
美味しいお誘いは、楽しむ!前後で調整すればオッケー。

ご褒美
3kg痩せたら
超とんの塩ちゃんとデート
卓朗Tシャツをもらう!

4kg痩せたら
初スコップに行く。

5kg痩せたら
パパにネックレスを買ってもらう。
清楚で大人かわいい服を買う。
それを着て、1人フレンチ。

最近流行っている酵素が気になる。ダイエットで気になるのが、お肌の荒れや、栄養バランスが心配。痩せるとシワ、老化が一番心配。酵素で痩せても、痩せなくても、栄養補助的なに効果あるなら買ってみようかなー。

ダイエット応援してくれたら嬉しい(*´-`)

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

肌触りのいい、ワッフル地のマリンなタンクと、ボーダースカート。青いファスナーと動きやすいベンツ開きがポイントです。このスカート自分用に縫ったんだけど、サイズが、大きかった(;゜0゜)
お友達がセットでお買い上げしてくれました!
ヘビロテしてね!ありがとう(*^^*)

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

このような物を買いました(^3^)
2月までは、目の下にシワがなかったんですよー。初めのうちは、ニコニコして幸せそうなシワならいっかー。何て思ってたんですが、ここんとこ、明かにヤバス。。。クリエイトで目に止まったので買ってみましたー。

スプレータイプの日焼け止めも。。。これ、すごい!!!白くならないベタベタしない!お化粧の上からもOK!

誰もが歳をとるけれど、歳をとっても女だからジタバタしたい!
悪あがきしてみる!

それから、それから。
『愛ちゃん、とんこつスープ入ってるー?』って言われるくらい、体中が、プヨプヨ?ふわふわ?特にお腹周りが、ほわんほわん。一次発酵中のパン生地のような。多分ウォーターベッドより寝心地良すぎな感触。
この腹周りを何とか引き締めようとようやく、やる気が上がってきました。

5日前から、元気の出る曲を聞きながら、フラフープみたいに腰を回しています。
5分前後の曲で、一曲右回し。リピートして左回し。これが、結構ほてってくる!10分くらいで終るし、毎回曲を変えるから楽しい!

1日目 flow GO!
2日目 氣志團 one night carnival
3日目 ミスチル 終わりなき旅
4日目 アナと雪の女王の曲
5日目 B´z ウルトラソウル

何かいい曲あったら教えて下さい(^o^)

あと、軽く腹筋運動も初めました。
とりあえず1ヶ月後の計測が楽しみです!

この記事に

開く コメント(4)

イヤリングとブレス

イメージ 1

少しだけ作りました。
ピアスの穴埋まっちゃったの(T-T)
穴開けてない人もたくさんいるので、
気軽に付けられるイヤリングを。
淡水パールと天然石のオレンジアイオライト華奢な三角イヤリングと、定番の一粒コットンパールイヤリング。

イメージ 2

羽とクロスのイヤリング
自分で使いたいくらい。好き!

イメージ 3

イメージ 4

広幅レースのブレス
シンプルな服装に合うと思う!

この記事に

開く コメント(4)

全171ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事