頭の悪いオタ的経験値

廃墟になってます。Twitter→https://twitter.com/pu_ku_

趣味マンガ全般

すべて表示

ビッグコミックスペリオール「医龍」

イメージ 1

ミクシーの最終ログイン1時間以内がデフォになりつつある大学生の夏休み・・・・

プークーです。世の中遊ぶにもお金がいるなんて卑怯ですよね。
マイミクさん達を巡回していたら同じような方が多くて多くてw


という訳で今日はお金のかからない遊び秘儀「立ち読み」ですよー。


チャンピオンが前週が合併号で同じやつが並んでいて少し(´・ω・`)ショボーンだったり・・・・
ビッグコミックスピリッツ、漫画サンデー、週刊少年マガジン、週刊少年サンデー
週刊ヤングジャンプ、ビッグコミックスペリオール、ヤングアニマル、漫画ゴラク、別冊漫画ゴラク

あたりをサックと読んできました。あれモーニングも合併号だったの?先週のが並んでいたよ・・・・
月曜日に週刊少年ジャンプと週刊ヤングマガジンしか消化できなかった故
後々読めなかった漫画雑誌の消化が大変になってくるわけです。やっぱ雑誌は発売日に読むに限ります。


今日のトピックスは

ビッグコミックスペリオール

「医龍」 乃木坂太郎

最近ビッグコミックオリジナルが読むもんが少ないのに対して読むもんが多い雑誌ですねー。
ビッグコミックシリーズの中では一番好きな雑誌です。

さて14巻がでたばっかりの医龍ですが・・・
ドラマ二期制作ですか!?まあドラマの方はまったく見てなかったのですが・・・
うーんこの漫画ドラマ化とあいまってもっとヒットしてもいいと思うんだけどなー。

今週は霧島&朝田の心理描写+木原先生の絆の流れがホント秀逸でした。

自分の心の中の腐った言い方をするならば霧島&朝田の絡みに萌え萌え(;´Д`)ハァハァですたと
大きな声で言いたい。

12巻あたりから連載中内容までに至るお話ってほんと私好みな展開の連続で目が離せませんねー。
よし気張って14巻の「漫画語り」書くぞな今日この頃。

その他の最新記事

すべて表示

8月上旬〜中旬漫画単行本購入歴

2007/8/18(土) 午後 11:35

今年はコミックマーケット(東方遠征)に行くことができませんでした。 無念だ!実に無念だ!! 自宅で何故か余命幾ばくかもないような心境で日々を過ごしておりますプークーです。 制限されるというのがこうも苦痛で耐えがたいものとは・・ ...すべて表示すべて表示

何かを買い忘れているような気がするゾワゾワ感&焦燥感 そういうのが何故か払拭されない今日この頃、プークーです。 あーなんか自分の使える金が少ないのがこんなに不便だとは・・・・衝動でモノを買えないこの不自由さ さてここんとこ一 ...すべて表示すべて表示

PremireDAMでアニカラ三昧 pa...

2007/8/4(土) 午前 8:37

さてはて文章が長くなりすぎたので2partに分けさしてもらいます。 PremireDAMでアニカラ三昧 part1 にもどる。 はじめて君としゃべった/ガガガSP/NARUTO-ナルト- 8thED ごめん、ア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事