全体表示

[ リスト ]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

そういえば、縁日で最近、ひよこを見ませんね。

見かけた方はいますか?

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ガチャピン(右)
ムック(左)

2009/1/31(土) 午前 10:11 [ ハル ]

縁日でひよこを見た記憶がありません…。

2009/2/1(日) 午後 9:00 [ - ]

顔アイコン

生き物に色つけるなんて人間ってのはわがままっすねー。

2009/2/2(月) 午後 9:11 路じうら小僧

噫、思い出した。
そういえば、犬の毛をカラフルに染めて売っていたペットショップがあったっけ。
今は、どうなっているのだろう?

2009/2/2(月) 午後 9:52 [ ほしの ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事