全体表示

[ リスト ]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。



地球温暖化は何モノが仕掛けているのでしょうか。

そして、ニンゲーンはそれを阻止しようとしているのか、それとも。
 
ニンゲーンが産業革命以来、シーオーツーを生産しすぎた結果が温暖化だと。
 
そして、ニンゲーンは決断した。
このままでは、いけない。
何がいけないのかはニンゲーンによっては違うようであった。
 
そして、あるニンゲーンはシーオーツーに値段をつけて売り買いを始めました。
しかし、そんなことではシーオーツーは減ることはアリマセンデシタ。
 
また、あるニンゲーンは森林を伐採し値段をつけて売り買いを始めました。
そうなのです。
植物は光合成で作り出すオーツーより、呼吸で吐き出すシーオーツーの方が多かったからです。
 
噫、何てことでしょう。
ニンゲーンは折角の砂漠を緑化しようとしたり、禿た山に植樹をしてみたり、挙句の果てには衛星を使って森林の伐採を監視し始めたのです。
 
どこかで何モノかが笑っています。
ニンゲーンは何かにつけシーオーツーを増やす事ばかりしているからです。
 
 
 
 

閉じる コメント(10)

顔アイコン

こんばんは。地球温暖化を考える、どころではなくなってしまいました。今のあの最悪の原発はいったいどうなるのか?今後の原発政策も考え直されて来ています。現に九州では佐賀の原発を停めて九州さえ節電運動をやろうという計画まで政治レベルで出ています。co2の25%削減?とんでもない!という事態になって来ている‥。

2011/3/30(水) 午後 7:39 [ ken_mortima ]

確か、ポール星人はガンダーを使って地球を氷河期にしようとしたんですね。オーンダンカー星人はゆっくりゆっくり地球をあっためて行く作戦だったのでしょうが、時間が掛かり過ぎるので列島に放射能を蔓延させる戦法に切り換えたのでしょう。実際にウルトラマンやセブンが居たらこの事態にどう対処したでしょうか?(こんなこと書き込んでたら、当事者たちの身になって考えてみろ!って怒られるかなあ)。

2011/5/20(金) 午後 9:51 [ ken_mortima ]

明日、21日に地球が大地震で滅ぶらしいので、地球温暖化なんてものはどうでも良いです。

2011/5/20(金) 午後 9:59 [ ほしの ]

続きになるんですが、いや実際、ウルトラマンに出て来た毒ガス怪獣ケムラーが毒ガス吐き続けているのと同じことですよね。この問題にはそれほど関心はありませんか。それほどは心配はされてはいないですか?北海道方面には風に乗って流れて行く、ってないのかな。

2011/5/20(金) 午後 10:00 [ ken_mortima ]

黄砂を考えれば、日本程度は簡単に中国側から毒ガスだろうと放射能だろうと簡単に巻き散らかすのは簡単でしょうね。戦中の風船爆弾より現実味がある訳です。あと、ゴジラ問題。

2011/5/20(金) 午後 10:13 [ ほしの ]

ゴジラ問題。
本当はゴジラは闊歩するだけで、放射能汚染を引き起こすという根本的な問題です。
メルトダウンするような生き物が安全なわけがありません。

2011/5/20(金) 午後 10:17 [ ほしの ]

あ、本当だ。2億人は助かるのか…。聖書カンケーだからやっぱり助かるのはキリスト教徒とかユダヤ教徒なんでしょうね。明日までだもんなあ。ニンゲーンみんなで滅びれば恐くない。

2011/5/20(金) 午後 10:20 [ ken_mortima ]

キリスト教徒は基本的にキリストの再臨を望んでいるわけです。その為には終末がこないといけないわけです。そこで、キリスト教徒以外は業火で焼かれてしまうというような脅しともいえる布教活動がまかり通ってしまう訳ですね。

2011/5/20(金) 午後 10:40 [ ほしの ]

くどくこの問題を引っ張って申し訳ありませんが、平成ゴジラは核を食べてたんですよね。原発食べてもらってエックス星人に透明球体でふわふわ何処かの星に運んでもらえばいいんですね。あと方舟には統一教会やエホバやモルモンとかも入れるんでしょうか?考えたんですが明日はいったんココは滅びてパラレルワールドに居るのかも知れないですね。明日は楽しみだ。

2011/5/20(金) 午後 11:34 [ ken_mortima ]

深夜ニュース番組の中で中国国内高級スーパーで中国人消費者が「日本のものは放射能が心配で買えないわ。だから今は国産のを買うわ」と言ってました。別の客も「日本産は怖い」と話してました。よく言うよ、という感じで笑ってしまいました。

2011/5/21(土) 午前 1:03 [ ken_mortima ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事