ここから本文です
こっぺぱんの***Life is Beautiful***
2018年中学受験戦争の始まり
 
 
  Welcome !!   こっぺぱんの***Life is Bearutiful***   
 
イメージ 1
 
  数あるblogの中から 訪問して頂き ありがとうございます   
 
本当に大事な人って
楽しい時だけそばに
いるんじゃなくて

倒れそうで
立ち上がれない時に

ふっと静かに
当たり前のように
そばにいてくれて

例え遠くにいても
気にかけてくれて
近くに感じる人なんだろう

そんな人が
1人でもいたらいいね

そんな人がいたら心強い
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 時間に追われる日々

    2017/7/25(火) 午後 7:43

    熊本への帰省の続きを書く余裕が時間的にも気持ち的にもなく・・・ もう二ヵ月も経過してしまった・・・ 新しい職場はもうすぐ三カ月になろうとしているが全く慣れない・・ これまでいろんなパートで働いてきたけど ...すべて表示すべて表示

  • 震災以来の熊本帰省 その1

    2017/5/9(火) 午後 9:25

    熊本地震から一年が経過しました 震災があったというのに一度も熊本へ足を運んでいなかった私 幸い実家の被害がなかったということもあるけど自分自身に余裕が なかったのが  最大の理由だ と思います ...すべて表示すべて表示

  • 足踏みの日々

    2017/4/11(火) 午前 11:18

    しばらくブログから遠ざかっていた間にいろんなことがありました 3月に入り 激務で残業の毎日・・・そんな中での誕生日 そして わずか五ヶ月間の 公務の仕事を終えました とても責任が重く しんどい毎日で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事