自宅にやってきた地裁執行官を突き飛ばす 男を逮捕 2月3日20時20分配信 産経新聞 埼玉県警川口署は3日、公務執行妨害の現行犯で、川口市芝宮根町の建設業、鈴木浩昭容疑者(45)を逮捕した。 調べでは、鈴木容疑者は3日午前10時20分ごろ、自宅で、さいたま地裁の男性執行官(50)の身分証を取り上げ、頭を殴り突き飛ばすなどした。男性にけがはなかった。男性からの110番通報で駆けつけた同署員が鈴木容疑者を取り押さえた。 鈴木容疑者は「執行官を家から出したくて突き飛ばした」などと供述しているという。 鈴木容疑者がクレジットカードの利用代金約90万円を支払わなかったため、男性執行官が差し押さえ手続きのため鈴木容疑者宅を訪れたという。 某支部の某執行官のお話。 建明事件で対象物件に立ち入ったところ,中にいた債務者が激昂し,某執行官に殴りかかってマウントポジションをとり,タコ殴りにした。その執行官は普段から人望がなく,現場にいた業者(執行補助者)の作業員は誰も助けようとしなかった。その執行官は,それからしばらく,凄まじく腫れた顔で執行現場に現れていた。
|
全体表示
[ リスト ]



鈴木浩昭に工事代金を払ってもらえず困っていたところ、この事件を知りました。
昔からお金にだらしない人だと知り呆れました…
2017年現在も私のような被害者が居るので法的に裁かれて欲しいと願うばかりです
2017/4/7(金) 午前 1:14 [ 騙された ]