music mania ちばちゃん

29日(土)は23時より「第562回SP」の放送。30日(日)は「第549回」の再放送! ブログは土曜更新! 書き込みヨロシク!

music mania の話

すべて表示

第561回ON AIRリスト(2017年7月22日放送 2017年10月22日放送)

 さて、日曜から3日間、留萌神社祭が行われ今年も家族で縁日に繰り出しました。我が家では露店で買うものはほぼ固定されています。YU-KIクンは「フライドポテト」「チョコバナナ」、カミさんは「クレープ」「たこ焼き」、私は「ホルモンうどん」「東京ケーキ」というような感じ。「たこ焼き」や「クレープ」は店の選定に迷います(笑)。しかし、6月の太子祭のときに「美味い!」と思った露天商さんが今回も来てくれたので、今回もそこで購入。美味しかったです! 来年も来て下さいね。  今週は気温の上下が激しくて体調管理が大変な1週間でした。食欲がちょっと後退気味で昼食を抜くことが多かった週でしたね。  先日、ラーメン山岡家で食べた期間限定メニュー「旨辛スタミナラーメン」、コレがとても美味しかった! ぜひレギュラー化を!  番組を1人で放送するすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

簡単に今年を振り返る

2016/12/31(土) 午後 5:15

 数年に1度、「大晦日と第5土曜日」が一緒になることがあります。本日がその日です。エフエムもえるでは大晦日の23時から神社からの生中継特番があるため「music mania」は休止となります。ということで、番組的には5年ぶりの「休日」です。 ...すべて表示すべて表示

  2016年1月25日 から「エフエムもえる」がJCBAインターネットサイマルラジオで放送開始!  ということで、私の 「music mania」 も1月30日放送分からネットで聴取可能になります。  アドレスは  htt ...すべて表示すべて表示

収録作業が変わる!

2013/3/2(土) 午後 6:05

 お気付きの方もいるとは思いますが、music maniaという番組、 実は「楽曲」と「トーク」を別々に収録しております 。(←気付きませんでしたか?) これは番組開始6年半で 初めて明かす事実 です(笑)。  何故かというのは、「 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事