企画・編集manicのブログ

売れています!『領収書がわかる本』第13刷44000部、『強い血管をつくる習慣』第3刷7万2000部

全体表示

[ リスト ]

制作のお手伝いをさせていただきました『ケトン体食事法』(洋泉社)が発売になりました!福田一典先生は、がん治療のエキスパートでいらっしゃいます。読者のみなさんに気軽に手にとっていただくためにダイエット本のていをとり、もちろんその効果も絶大ですが、健康面の情報もしっかりサポート、解説しています。がん細胞が増殖する際に使うエネルギー源は「糖質」です。糖質を断ち、エネルギー源を「脂肪」燃焼とする体質に変えることで、インスリンの分泌を極力抑えると、がんの進行をとめ、がん細胞を死滅させることが可能だそうです。糖質制限の危険性を指摘する方もいらっしゃいますが、摂取する脂肪分の中鎖脂肪酸、オメガ3系をきちんととれば、循環器や心臓への負担はカバーできます……等々、面白くてためになる情報満載です。ぜひ!
イメージ 1



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事