企画・編集manicのブログ

売れています!『領収書がわかる本』第13刷44000部、『強い血管をつくる習慣』第3刷7万2000部

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

『強い血管をつくる習慣』(宝島社)が第3刷12,000部の重版となり、累計72,000部となりました。ロングセラーとなり、大変うれしいです。
イメージ 1



開く コメント(0)

先週、お手伝いさせていただいた『がんのサイン』(宝島社)が発売になりました。テーマは、「がん」。早期発見に役立てていただくことをコンセプトに、27のがんについて初期症状に現れやすい体調の変化を「がんのサイン」としてまとめた本です。監修の福田一典先生にご指導をいただきましたが、がんという病気は一筋縄ではいかないものですね。発売1週間になりますが、堅調に売れている気配です。
イメージ 1


開く コメント(0)

『「五感」高速勉強法』(自由国民社)が発売になりました!著者は、次世代教育メンタリストの沖田一希先生です。沖田先生は、「東進ハイスクール」で数学を教える人気講師でありながら、メンタリストとしても活動されています。「試験勉強は、やる気よりもやり方が勝敗を分ける」という沖田先生が、みなさんの五感をピカピカに磨いて、学習したことをどんどん吸収できる勉強法を解説します。催眠療法を極めたメンタリスト先生が、潜在意識のなかに眠るみなさんのやる気とポテンシャルを引き出してくれますよ。
イメージ 1


開く コメント(0)

『インディカ米ダイエット』(自由国民社)が発売になりました。インディカ米とは、いわゆる「タイ米」のことで、日本の一般的なコメの品種であるジャポニカ米よりも粒が細長い長粒米をさします。インディカ米はジャポニカ米と比較して、糖質量はほぼ同等ですが、そのでんぷん質は吸収されにくい構造で、精米後も食物繊維が豊富なため、血糖値の上昇がジャポニカ米よりもかなりゆるやかです。そのため、肥満ホルモンのインスリンが分泌されにくく、ダイエットに最適なのです。監修をお願いした医師の本間良子先生も実践されているインディカ米ダイエット、ぜひお試しください。簡単で美味しい31レシピも紹介しています。
イメージ 1


開く コメント(0)

昨日から、確定申告の受付が始まりましたが、それに先立ちまして、先週『領収書がわかる本』(自由国民社)が第13刷目の重版となり、累計44,000部となりました!今年中に5万部はクリアできそうで、うれしい限りです。
イメージ 1


開く コメント(0)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事