わたしのジープニー通勤

「おがわだより」のブログです。

さよなら、フィリピン

私がフィリピンから発信するブログは、今回が最後になりました。 これまでずっと、私のブログを読んでいただき、さらにコメントをいただき、 本当にありがとうございました。 「ブログやってみたい」という簡単な気持ちから始めたブログでしたが、 2年前に夫を耕運機の事故で亡くしてからは、夫の思い出ばかり書き、 書くことで、苦しさや悲しさかが薄らぐように感じました。 私の勝手な文章に付き合っていただいて感謝します。 先週の土曜日の夜、昔からの友人数人で、私のお別れ会をしてくれました。 マニラに在住している日本人の友人たちです。 彼らと会うのは年に数回ですがすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事