私、まんじゅうやです

まんじゅうやのJargon(宇宙人語)な日記 まんじゅうやのHPは、http://ohkikashiho.jimdo.com/

全体表示

[ リスト ]

写真を載せるのに、いちいちサイズを指定しなけりゃ、、とか、とか、更新が面倒なので、フェイスブックばかり更新してきたけど、今日は暇が出来たので久々更新。
少なくとも写真はFBの様にデフォルトでワンクリックでアップできたらと思う。

MRワゴンのエンジン警告等がたまに点灯から、頻繁に点灯に、、、
あれこれ考え、点灯の仕方が接触不良ポイ。
以前ダイアグノースした時にノックセンサーが動作してた、、、
て事は?で。。
ノックセンサーはエンジンの後ろ側のセルの上。
上からも下からも見えない、手探りで探り当てジャックを押したら、ぐにゃ?と押し込まれた、、、、快気祝い!!
殆ど点灯しなくなった。
イメージ 2

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ほ〜んと、久しぶり
スキーの話しかと思ったら車かいな
写真の縮小、”縮小専門”使うとかんたんに縮小できる、カメラを2400万画素に変えたら1枚が6〜8Mくらいのサイズ、添付で送ると相手がドコモだと1枚しか送れないこれ使って縮小すれば、携帯のサイズでも簡単にできる、使ってるかな?当然フリー。
俺、昨年からスキーを再開した、高山スキー場は障碍者は手帳を見せれば1日券が100%OFF、ほぼ毎日2〜3本やってくる、クナイスルのホワイトスター中古で買った、カービングスキーはコツを掴めばこんなに瞬間でターンができるとは思わなかった、ただ、ターンの時の横Gをテールを流して逃がさないため何本も滑っていると膝が痛くなってくる、今日も20本位やってきたけど膝がガクガクだ、高齢者は要注意かな?

2016/2/6(土) 午後 6:16 [ nan*r*ku*46 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事