ここから本文です
落書記
単なる落書き

TOP

前の記事はテンション高くて恥ずかしいなと思って消しました、はい。 改めまして題名を落書記に変え、新しいブログをのんびりやっていこうと思います。 まあよろしくお願いしますわ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 更新忘れ

    2014/1/21(火) 午後 6:40

    はい、どうもです。 更新がなくて心配してたファンの方々申し訳ございません。 こんなブログにファンなんぞいないと思うが さておき、最近更新がなかったのもあまりにも酷い結果で呆然としていたからです。 そりゃ最初の方に更新しようとしましたよ。しかし・・・ もうこんなブログに結果を載せるべきなのか・・・? そういう問いが頭に浮かんでしまい ...すべて表示すべて表示

  • ダイエット日記1

    2013/11/16(土) 午後 8:05

    もう更新忘れそうにないわ、うん。 前回の記事でPCのダイエット始めましたが・・・ 2日程で随分生まれ変わりました!頑張ってます! Before After キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア━(゚∀゚)━! 20GBも空いたぜ━━━━!! ...すべて表示すべて表示

  • 容量不足

    2013/11/15(金) 午後 3:35

    昨日知ったんですが殆どの地域では中間テストとか期末テストって言うんですね。 自分の学校だと春季、夏季、秋季、冬季テストで分けられてるみたいです。 あ、学年末テストってやつもあるわ。 んで、冬季テスト受けてきました! 前回の結果が社数が残酷なほどに酷かったですからねwww 的な感じになってると思います。 GIMPでレ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事