過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日は尾鷲市須賀利町で第51回県政報告会&座談会を開催させていただきました。
 
多くの方々に参加いただきありがとうございました。
 
イメージ 1
 
前半での県政報告では通年議会や政務活動費、みえ森と緑の県民税、一般質問の内容等について報告させていただき、後半の座談会では防災対策、交通対策等について意見や質問が出され、活発な意見交換を行うことができました。
 
やはりどの会場でも防災対策についての質問や要望をいただきます。
「避難が大事」は誰もがわかっているが、避難する場所がない、避難する道がない。
高齢化が進む中で切実な問題ではありますが、全て予算が伴うもので、事業化が進まないことに不安や不満の意見が多く出されます。
 
緊急度や危険度だけでなく総合的に判断しながら優先順位を決めての事業化になると思いますが、少しずつでも着実に防災対策が進むよう取組んでいきます。
 
日曜日の夕方という出にくい時間にも関わらず、多くの方に来場いただきありがとうございました。
また、スタッフ及び呼びかけをいただいた支援者の方々にも感謝しています。
 
 
 
■フェイスブックでも日々の活動を報告させていただいています。
友達申請お待ちしています。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事