おしらせ

すべて表示

明日が夏コミになりましたがお知らせです。

漫画少年2号は夏コミ発売!!と言っていましたが、冬コミに延期になりました・・・。 早速2号から延期かよ…と…申し訳ないです。   しかし、すごくいい作家さんと出会えました!! もう今からワクワクしています。 本音はもっともっともっともっと いろいろな思いがぐるぐるしていますが、それはこの会場の3日間のどこかで何かの形で燃やしています。ありあまるエネルギーー(笑) 東先生はお忙しいので明日のスペースにはおりませんがメッセージを頂いておりますので ぜひスペースにお立ち寄りくださいませ! 私もスペースにはいけないのですが、売り子さんに託しましたのでよろしくお願い致します! では楽しいコミケを!

その他の最新記事

すべて表示

アキバ行ってきました

2010/4/19(月) 午後 10:19

昨日はワンダーTシャツフェスティバルの店番をしておりました。 今日はアキバまで什器を持ち込んでおりました。手書きPOPも持っていく予定だったのですが 見事に忘れてしまいました。 また月末までに行く事があると思いますので、その時までお待ち下さいませ。 POPももっと増やしたいです。



.


みんなの更新記事