hand made & cafe MANO DONNA

日々の暮らしにハンドメイドを取り入れて 「マーノドンナ」のブログです

全体表示

[ リスト ]





3月28日・29日の

DONNA マルシェ in 田山小学校


フライヤーができました

DONNA マルシェも今回で5回目
月ヶ瀬クラインガルテンから廃校になった旧田山小学校に
会場をかえたので
フライヤーも
レトロ印刷


イメージ 1
クリックしてしっかり見てくださいね


どうです
なかなかレトロな感じでオシャレでしょ
裏面はこちら

イメージ 2


しっかり見て気づいていただけましたか
そうなんです
南山城村のある
相楽郡東部広域連合教育委員会に後援していただけることになったんです


ハンドメイド作家さんのお店やおみせ箱で
お気に入りの手作り雑貨を見つける楽しみのほかに
キッズアートやワークショップなど
自分でつくる楽しさも味わっていただけますよ


レトロな廃校で つくる つどう つながる 

お楽しみに〜



嬉しい情報の速報です

月ヶ瀬梅林の梅まつりが
3月29日まで延長されることになりました
なので
JR月ヶ瀬口駅から梅林までバスが運行され
旧田山小の前の
宮ノ前バス停に止まるんです
なので
車だけでなく電車でも来ていただけるようになったんです


た〜くさんの方に来ていただき
楽しんでいただけるイベントになるように
頑張りま〜す



詳細は後日





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事