うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

キリン 3月28日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 高速を降りて 高松市内 まだ9時になったばかり
  S本さんは 行ってないし 私も移転してから行ってない。
  時間もちょうどいいのでこの店に

    二軒目 キリン 9時10分

  店頭に車はゼロ さすが開店ちょうどの時間
 店内へ 中は相当広い 倉庫だったことがよくわかる造り
  セルフの道順に沿って行く 天ぷらもまだ完全には揚がっていない。
   奥の天ぷら係のおばちゃんに ちくわ天を貰う
  揚げたてで うまそう なのに60円
   先ほどの店とは大違いの価格設定
  うどんを貰う これも 出来立てでいい艶を出している。
 半分仕切られたなかのテーブルに腰掛け食す
   ダシも 麺も 春日町市場グループらしく なかなかの出来
 ここが最初の店だったら いい始まりだったかな?
   かけ小 150円 ちくわ天 60円


         キリン
      高松市新田町4―1
      TEL 087―841―0083
      営業 9:00〜19:00(土日祝は〜20:00)
           無休

この記事に

閉じる コメント(6)

ここは日本一?ということは世界一?何がってもちろんその広さですよね。

2009/4/11(土) 午前 9:02 きよし 返信する

何気に普通に美味しいですよね(^^)

2009/4/11(土) 午後 4:57 星奈☆彡 返信する

きよしさん 昔 豊浜だったか 観音寺の 萬城屋は もっと広かったような
現在では ここが一番かな

2009/4/11(土) 午後 5:42 おっさんうど〜ん 返信する

星奈☆彡さん まさにセルフって感じがいいですね

2009/4/11(土) 午後 5:43 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

今までノーチェックの店でしたが・・・
16日はうどんツアー行きますので・・・
候補に入れときます。
うど〜んさん、16日は香川ですか???

2009/4/11(土) 午後 11:43 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 本日12日にプチうどんしてきました。
ほんの4軒ですが・・・・
16日は、平日なので 岡山で仕事です。

2009/4/12(日) 午後 5:38 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事