うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

丸山 3月28日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  三谷に行く前にS本さんが見つけていた。
 何度も前は通っていたのだが 全然気付いていなかった。
  「行ってみようや」 に うなづき 表に停める。
 店内は、普通のうどん屋さん 座敷には生け花が各テーブルごとに
  一人のお客さんが玉買いに来て 入れ物を渡している。
  「明日も おんなじだけ」 と 毎日買ってかえっているのだろうか?
  これから湯がくようなので 注文は ”釜揚げ”
   待っている間も 玉買いのお客さんが現れる。
  近所の同じようなおばちゃん達 世間話をし続けている。
   10分ほどの時間で、釜揚げが出来上がった。
  よくある感じのつけダシ 麺はやや固め
 釜揚げとしては普通の感じだが 場所は盲点だったなあ・・・
  全店制覇にも載っていない店 二軒続いちゃいました。
   釜揚げ 300円


        丸山
     三豊市高瀬町下勝間1670―4
     TEL 0875―72―5775
     営業 11:00〜不明
     定休日 不明

この記事に

閉じる コメント(2)

本には載ってないお店って結構ありますよねf^_^;

2009/4/14(火) 午前 2:43 星奈☆彡 返信する

掲載拒否なのか 落ちなのか?
相当な数が 未掲載ですね
前の本に載ってても 新刊には、なかったりします。

2009/4/14(火) 午後 2:07 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事