うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

末広製麺所 3月28日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  高瀬から時間を空けて 高松へ
 ここも全店制覇本 未掲載店 三軒連続

   五軒目 末広製麺所 12時半

  何回も来たのだが、タイミングが合わず 初来店
 ただし麺は田村神社で 頂いているのだが・・・
  食堂側に入ると お客さんは一人 店の人はいない。
 製麺所の方に声をかけると おばちゃんが出てきた。
  玉買いのお客さんがひっきりなしで そっちのほうが忙しそうだ。
 かけうどんを注文し、しばらく待つと 当然出来たてのうどんが
  ほっとするような”うどん” 好きなタイプかなあ? 多分
    製麺所側 またまた 玉買いのお客さん
  こっち側より はるか忙しそう 店主のおっちゃんもフル回転
    駐車場なんて関係無し 皆路中
      かけ小 200円


       末広製麺所
    高松市一宮町772―1
    TEL 087―885−1205
    営業 10:30〜14:00
    定休日 日曜日

この記事に

閉じる コメント(2)

ほっとするようなうどんはいいですよね(^^)
まだこの店も行ってなかったりする・・・

2009/4/15(水) 午前 5:27 星奈☆彡 返信する

ご近所に愛されてるような店は、たいがいほっとするのが多いかも?

2009/4/15(水) 午後 3:42 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事