うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

田村屋 3月28日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   高松から東へ 寄ってない店を探してここへ

   六軒目 田村屋 13時20分

  表のたたずまいはどう見ても ラーメン店 暖簾もラーメン
 やばそうな感いっぱい 車は土建業のがほとんど・・・・
   店内へ入ると 数人のお客さんが食べているのはすべてラーメン
  しかし おっさんうど〜んなので 注文はうどん 
   セイロから きっちりくっついた麺を丼に ポンポン
  おいおい 小って言ったのに 「小々!」 というと 「あっごめん」で変更
   麺は自分で湯がくタイプ いつもはあまり温めないのだが・・
 この麺では、しっかり湯がかなくては ねじれてくっついた麺ほぐしに・・・
  ダシのしょうゆの好きなタイプじゃない ましてこの麺
    かき揚げは、厚みのある超ボリュームある奴
  途中でやめたいのをぐっとこらえて 完食
   ラーメン主体の店なんで 全店制覇に掲載して欲しくなかったかも
     かけ小 210円 かき揚げ 100円



         田村屋
      さぬき市造田宮西391
      TEL 0879―52―6421
      営業 9:00〜19:00
      定休日 月曜日

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

明日、久しぶりのうどんツアーに
行って来ます〜〜〜〜〜

2009/4/15(水) 午後 9:37 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さんいいですねえ 平日しか開いてないうどん屋さんも結構あります。
土日祝休の店に行って来て たとえば坂出の堂尾とか・・・

2009/4/15(水) 午後 11:45 おっさんうど〜ん 返信する

日曜日に、このお店に行きました。
家族が「かけ」を頼んだのですが おばちゃんちゃんとすべてしてくれましたょ(^^ゞ 私はちなみにラーメンを食べました。

2009/4/15(水) 午後 11:50 星奈☆彡 返信する

時間によって 色々あるんでしょうね
ちなみに 一人でしたから

2009/4/16(木) 午後 4:24 おっさんうど〜ん 返信する

昨日、志度寺さんから長尾寺さんへの歩き遍路の
途中寄りました。
私もうどんを注文しました。
かけ2玉、ちくわ、いなり2個で540円。
値段は一流でした。
地元の人のまねをして、ラーメンにすべきでした。

2010/5/30(日) 午前 6:14 yukohime40 返信する

ゆうこひめさん 暖簾からしてここは、ラーメン屋ですね。

2010/5/30(日) 午前 11:22 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事