うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

つるわ 3月28日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  さらに東へ向かった私達 最後の店にと選んだのはこの店

    七軒目 つるわ 14時

   東方面も あと少しで制覇かなあ・・?
  店内には常連らしき数人 こういう店によくあるビールを飲んでいる人も
   今日は、まだ冷たいうどんを食べてないのでメニューを見たが
 ”ぶっかけ”というのがない 生じょうゆというのは東ははずれが多い。
   ということで 注文は ”わかめ” 
  S本さんは、この日三杯目の”しっぽく” 
 もうなくなる時期だから食っとかないと・・・が理由
  麺を切る音が 響いてきて うどん屋にいるって感じがいい。
 新しいお客さんが一組 家族連れ 車は 青森ナンバー
  高速1000円でやって来たのだろうか? それにしても遠くから
 麺は、出来立てであろう ねじれのあるまあまあの物
  ダシは、いまいち薄い ワカメを入れたせいなのか?
 超満腹で 味もわからなくなってきているのか?
   どちらにせよ限界 本日 打ち止め
     わかめ 350円

    
       つるわ
     さぬき市津田町鶴羽1253―1
     TEL 0879―42―5333
     営業 10:00〜16:00
     定休日 木曜日 (祝日の時は営業)
     

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

青森から・・・お疲れさんです・・・って言いたいですね〜
まぁまぁ麺にイマイチ出汁を食べに・・・(←失礼)
そういう、遠方からの方にこそ、美味しいうどんを食べてほしいので・・・
うど〜んさん・・・情報発信・・・がんばってくださいね〜〜〜

2009/4/17(金) 午後 10:41 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん いつもコメありがとうございます。
疲れきった体には、ちょい濃い目のダシが きくかも(笑)

2009/4/18(土) 午後 4:42 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事