うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

にしおか 6月20日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   満腹なので時間を稼ぐのに西へ
 「鳥越うどん愛」 「上戸うどん」に次ぐ西から三番目の店

    七軒目 にしおか 14時15分

  「うどん亭讃岐」の近く 全店制覇には、載っていない。
  店内に入ると お好み焼きのソースの焼けるいい香り
   奥の客が、焼いている。 鉄板席が多い 座敷はすべて
  真ん中のテーブルに座り 注文は「冷し」
   外から見た感じより 店内の方が きれいでしっかりしている。
    そうこうするうちに、うどんの出来上がり
   あまりに早いので 多分作り置きだと思える。
  麺は、相当硬い ちょっとボソボソしているが西讃らしい麺。
    ダシは、薄めでまあまあかな?
      普通な「冷しうどん」 でした。
        冷しうどん 370円


       にしおか
     観音寺市豊浜町和田甲67―3
     TEL 0875―52―3212
     営業 10:00〜21:00
     定休日  不明

この記事に

閉じる コメント(10)

おはようございます。

これは涼しげでいいですね。
昨日の昼はそうめんを頂きました。

ちくわ天ならぬ一本のイカ天が私のマストアイテムです♪

2009/7/14(火) 午前 8:15 Joker 返信する

ここは昔、何度か行った事があるけど…ここではお好み焼きしか食べたことない。f^_^;

2009/7/14(火) 午後 0:50 ひで 返信する

おやじさん 夏は、「冷し」です。

2009/7/14(火) 午後 6:27 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん おっさんうど〜んですから
お好み焼きはXX

2009/7/14(火) 午後 6:28 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

冷やされたら・・・ゴマかされますが・・・

美味かったらいいですよね

2009/7/14(火) 午後 10:16 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん ハゲデブなんで、冷たいものは 血液みたいなもの(爆)

2009/7/14(火) 午後 11:13 おっさんうど〜ん 返信する

素麺みたいに盛ってあるんですね。
珍しいですね。
西讃は、ちょっとボソボソしているんですか・・・
それは知りませんでした。ポチ。

2009/7/14(火) 午後 11:40 イチロー 返信する

イチローさん 西讃は硬い麺が多いんですが、ボソボソは作り置きだからかな?

2009/7/15(水) 午前 0:17 おっさんうど〜ん 返信する

ここは

よく、中華そば食べに行ってました^^

うどんは未食ですww

2009/7/15(水) 午前 11:20 [ しおしおしお ] 返信する

チボさん 中華そば好きなんですが・・・。
おっさんうど〜んとしては、食べることが出来ません。

2009/7/15(水) 午後 11:52 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事