うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

さくらの会 7月5日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  こんなときじゃないと行けないので と S本さん
 ご要望にこたえて、山奥へ向けて曲がりくねった道を
   ヘリコプターと飛行機が見えた 到着だ。

    五軒目 さくらの会 13時45分

  公園前の駐車場には、20台ほどの車
   店内へ お客さんはゼロ 隣の販売コーナーにも誰もいない。
  おばちゃん二人で営業してるようで 先払いで注文
   折角変わったメニューがあるので 「もち麦うどん」に
  出来上がったうどん およそうどんとは呼べない風貌
   そばじゃないの?と思えるほどの細さ 味もうどん ぽくない。
     まあ今度来ることも無いだろうが・・・。
  S本さん 土産に、手作りのふくろうの置物を購入
     どうするんでしょうか?
   本人曰く「記念記念」
       もち麦うどん 250円


         さくらの会
       綾歌郡綾川町東分乙390−17
       営業 10:00〜15:00
         日曜日のみ営業

この記事に

閉じる コメント(15)

おはようございます。

日曜のみ営業というのが、このお店の性格を語っていますね。
こちらでは、味は兎も角、この位の太さは普通かもしれません。

2009/7/27(月) 午前 5:44 Joker 返信する

アバター

高山航空公園には子供たちと幾度となく行っているのですが
いつも土曜日ばかりで、ここにはまだ行けてません(笑)

2009/7/27(月) 午後 0:27 けんじ 返信する

ここは日曜しか開いてないレア店ですよね。
しかし…香川のうどんっぽくないですね。f^_^;

2009/7/27(月) 午後 0:45 ひで 返信する

アバター

これは・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・

ワースト1か???

素麺のようにして売っている乾燥うどんに見えます。

2009/7/27(月) 午後 8:54 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

おやじさん うどんです 太さは蕎麦ですが・・・・?

2009/7/27(月) 午後 9:56 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん ボランティアのおばちゃん頑張ってます。

2009/7/27(月) 午後 9:57 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 食べた感じもうどんっぽくないです。

2009/7/27(月) 午後 9:58 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん まだまだ ワースト10にも入りません。
ひどいのは、・・・・割愛させていただきます。

2009/7/27(月) 午後 9:59 おっさんうど〜ん 返信する

この店営業しているのですね。僕が行った時は「萩の里」という店名だったけど変わったのですね。満足できなくても1軒は1軒、つぶれる前に行かなくては。画像ではホント???ですね。

2009/7/27(月) 午後 10:50 きよし 返信する

きよしさん 独自品ということで・・・・。

2009/7/27(月) 午後 11:42 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

自宅の近所です。ここ。もち麦うどんはうどんじゃないですよね〜。うちの子は一口食べて「これ、お餅?」と言いました。

2009/7/28(火) 午前 0:05 [ gre*t_*am*ch*n ] 返信する

顔アイコン

「もち麦」とは!?

普通の「かけ」だと普通のうどんなのでしょうか!?

2009/7/28(火) 午後 6:55 かいざぁー 返信する

かいざーさん 普通のうどんとは一線を画すものですね。

2009/7/28(火) 午後 10:08 おっさんうど〜ん 返信する

航空公園ですね。ボクも食べました。「記念」です!

2009/8/1(土) 午後 2:36 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 全店制覇の為です。
どこでも行きます。 来週予定は直島かな?

2009/8/1(土) 午後 3:59 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事