うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

義経 7月26日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  まるいちのノルマを果し 高松市街地へ
 三越横のコインパーキングに車を停め この店へ

    二軒目 義経 12時半

 結構混雑している。仕切りのおばちゃんが、頑張っている。
  壁際の二人掛けに座らされ 注文は「天ぷら」
 あの「高瀬渡辺」と同じ木の葉型天ぷらが、カウンターに並んでいる。
  やってきた「天ぷらうどん」 渡辺と違って橋渡し 
 いや 丼渡しじゃなく うどんに斜めに入っている。
  野菜等も一緒に揚げている。
   渡辺は、海老だけだったような・・・・。
  忙しい店とあって、出来立てのうどんは、シュッとしていい。
   だしもあっさりしていて、とってもうまい。
    満足の「天ぷらうどん」でした。
 S本さん 「ここら辺の長いことやっとる店、それなりに うめ〜なあ」
  それにしても、よく降る雨 アーケードに逃げようか?
    天ぷらうどん 400円(小につき50円安)


         義経
      高松市片原町1―14
      TEL 087―822−9023
      営業 11:00〜18:00頃
      定休日  木曜日

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

ノルマ は良かったですね(爆)
この店、やっぱり渡辺系なんですか?

2009/8/29(土) 午前 3:16 けんじ 返信する

アバター

美味そうですが・・・木曜日定休日・・・早朝も開いてない・・・行けない・・・ザンネン・・・

2009/8/29(土) 午後 1:15 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

こんばんは。
GWに行った家康がこけたので、義経に行くのはびびってました。
美味しいかな!?

2009/8/29(土) 午後 8:22 北の旅人 返信する

けんじさん ここは、高瀬の「渡辺」の高松支店って書いてましたね。
身内じゃないでしょうか?

2009/8/29(土) 午後 9:38 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん そこを何とか仮病でも・・・(爆)

2009/8/29(土) 午後 9:39 おっさんうど〜ん 返信する

北の旅人さん 江戸時代より前なんで、安心してください(笑)

2009/8/29(土) 午後 9:40 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

「天ぷらうどん」美味しそうです。
三越もあるし、行ってみたいです(笑)

2009/9/1(火) 午後 4:46 チャコ 返信する

チャコさん 木の葉を堪能してください。

2009/9/1(火) 午後 6:45 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事