うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

明石家 7月26日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 せっかく駐車料金払うのならもう一軒とアーケードを散策
   ここらあたりも行けてない店が、まだまだ多い
 その中から、一般店に続きセルフと決め ここへ

   三軒目 明石家 12時40分

  土地代の高い所の定番 奥ゆきの長い店舗
 入り口近くには、居酒屋スペースもあり
   夕方は、サラリーマンの晩酌用か?
  温めない麺の「カレーうどん」を注文
 野菜たっぷりだが、肉の在処は、不明
  まあセルフのカレーなんで 期待はしてないが
   やはり予想どおりのうどん
 混ぜてから、気が付いた、写真撮ってない・・・・。
  食べさしをのせて、ネットで拾ったきれいなの 足しておきます。
    カレーうどん 390円


       明石家
     高松市丸亀町12―5
     TEL 087―821−6301
     営業 11:00〜20:00
         無休

この記事に

閉じる コメント(6)

おはようございます
カレーうどん安くて美味しそうでね。
カレーうどんの上にネギが一つ気になります。

2009/8/30(日) 午前 9:25 あやぽん 返信する

アバター

なるほど・・・それで丼が違うのね・・・(笑)

2009/8/30(日) 午後 0:56 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

あやさん セルフですのでポトリとおちたのかなあ?

2009/8/30(日) 午後 2:21 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 食い意地が張ってると、食べ物にすぐ手が出る(恥)

2009/8/30(日) 午後 2:22 おっさんうど〜ん 返信する

でた〜!明石家!靴屋さんからの転職ということで・・・。
丸亀町商店街活性化のために一役買ったお店とか。我が社ではここは「明石家嫌いのK君」のお店として、ちょっと避けられています。
どうしても「こんぴらや」にいっちゃうんですよね〜昼は。

2009/8/31(月) 午前 1:24 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 会社は近所でしたよね?

2009/8/31(月) 午後 3:48 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事