うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

花のれん 7月26日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  明石家からアーケードを通って行こうとしたが
   地図では、無いほうが近そうだったので外へ
 しかし雨に濡れて、天満屋方面へ 思ったより遠く、びしょ濡れに
   ロータリーの三角地帯のような所に、その店はあった。

    四軒目 花のれん 13時10分

  外から見ると、ガラス越しに人の姿がある。
 並んで待ってるのかと思ったが、店内に入って判明。
  麺があがってないので、待っている。
 結局「出来たら持っていきます」に、前の人と共に着席
   端のカウンターにガードマンが昼食中
    見てると、丼を灰皿代わりにしている。
  こうゆうのは、大嫌い 灰皿を持っていってやろうかと思ったら出て行った。
   マナーが悪い人って どこにでもいるもんです。
  前客のあとに、私達のうどんの出来上がり。
   セルフとは思えないほど、透明感のあるきれいな麺
  ぶっかけの注文だが、ダシは冷かけのような飲めるタイプ
    しかし麺の出来は、良かったなあ・・・◎。
      ぶっかけ 230円



          花のれん
       高松市常磐町1―10―1
       TEL 087―861−2256
       営業 10:45〜17:30
       定休日  火曜日

この記事に

閉じる コメント(8)

人が食べる器を灰皿に^^;。
そんな人もいるんですね・・・。
考えられへん!

ほな!

2009/8/31(月) 午後 4:02 おで。 返信する

おでさん バカはどこにもいます。

2009/8/31(月) 午後 4:31 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

岡山の人気のラーメン屋でどんぶり下げる時に、灰皿の中の吸殻をどんぶりに入れて下げているのを見て、「おぇ〜」と思ったことがあります。それから、どうしてもこのラーメン屋に行けません。
そのラーメン屋は、国道30号線泉田のあたりにあるラーメン屋さんです。どうしても、あそこのラーメンだけは食べれません。
中から、吸殻で出てきそうで。

2009/8/31(月) 午後 8:02 ALL-IN 返信する

顔アイコン

味噌も糞もいっしょ・・・
って言いますが???(これは阿波弁???じゃなく全国共通ですよね???)
駄目ですね〜〜

禁煙2ヶ月目なので偉そうには言えませんが・・・

吸ってた時でも・・・それはない・・・
缶コーヒーの空き缶を灰皿に・・・は・・・恥ずかしながらありましたが・・・

2009/8/31(月) 午後 8:27 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

顔アイコン

マナーが悪い人ってどこにでも居ますよね。
何とかならないものか。。(ーー;)
それにしても美しいうどんですね!うまそ〜

2009/8/31(月) 午後 8:50 ひで 返信する

ALLINさん 目の前でやる店員もおかしい?

2009/9/1(火) 午前 0:50 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 基本的に何かが欠如してんですよ ああゆう人は。

2009/9/1(火) 午前 0:51 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 麺は透明感のあるいい奴でした。

2009/9/1(火) 午前 0:52 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事