うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

ひるまる 8月7日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 瀬戸大橋 お盆割引でこの日は1000円
  Nさんと昼ごはん 平日は、下道も混み合いがが違う
   西インターを下り、郷東から市街へ
    寄ってみたかったここへ

   一軒目 ひるまる(鶴丸) 11時半

  当然駐車場は無いので 目の前のコインパーキングへ
   お客さんは数人で 混み合う前か?
 中国人のバイト店員が注文を聞きにくる前に奥さんに注文
  当然夜には無いメニュー「あとめしカレー」
 そんなに時間もかからず出てきた「あとめし」
  麺は、多分夜とはまったく違う細麺 ニュル系(なかむら風)
   ルーも違うように感じるが、どうなのかなあ?
  あとめしを島のように入れ まぜまぜして頂く
   カレー風おじやのようで、昼にはぴったりの量かな?
  お客さんの一人が、中国の女の子に色々聞いている。
   夜の勤めている店とか、「3階?やろ」とか
  気にせず勘定を・・50円引きの上に、割引券も頂きました。
   駐車料金がチャラになったかな?
  あと営業時間の11時8分からが 気になる・・・。
    あとめしカレー 700円


        ひるまる(鶴丸)
     高松市古馬場町9―34
     TEL 087―821−3780
     営業 11:08〜14:00
     定休日 土、日、祝日
  

この記事に

閉じる コメント(20)

美味しそうです^^
ホントだ・・・
11時8分からが 気になる・・・。

2009/9/9(水) 午前 0:57 yuko 返信する

アバター

こういうメニューは初めてですね〜〜〜
でも・・・鍋のあとの雑炊のようで・・・ありですね

2009/9/9(水) 午前 11:19 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

おもしろいメニューですね(^^)
50円引き・・・いいですね〜! カレーウド〜ン+ごはん
しゃれてます! ボリュームも大満足だったのでは!
満腹 ポチィ〜!

11時08分ね〜! 気になりますね@@ 終わりも14時08分 にしたらいいのに(笑)

2009/9/9(水) 午前 11:56 筋肉家族 返信する

顔アイコン

うどん天国「さぬきの国」

実に「うらやましい」としかコメント出来ず!

万歳三唱ならず、お手上げ状態です・・・・・。

2009/9/9(水) 午後 5:24 [ kmw**471 ] 返信する

yukoさん 単に末広がりで八にしたのかも?(笑)

2009/9/9(水) 午後 7:09 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 琴平の「むさし」でも 皆 ポンポン入れてました。
メニューは「カレーうどんとご飯小」ですが・・・(爆)

2009/9/9(水) 午後 7:10 おっさんうど〜ん 返信する

筋肉家族さん お昼ごはんには、十分満足
カレーを食べきってたら、かけてくれるそうです。

2009/9/9(水) 午後 7:12 おっさんうど〜ん 返信する

kmw*471さん いつもどうも(礼)
さぬきうどんの文化は 進歩中?

2009/9/9(水) 午後 7:13 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

あれ?・・・珍しい!
この日のご同行者は『S本さん』ではないんですね(笑)

2009/9/9(水) 午後 9:24 けんじ 返信する

へーえ。こんなのやっているとは全く知りませんでした。鶴丸はやはり夜丸でいてほしいな。酔った後に意外にカレーうどんが合うのを知っているのは讃岐人か余程のうどん通ですから。

2009/9/9(水) 午後 10:29 きよし 返信する

自分がうどん好きになったきっかけの店です。
昼も営業はいいですね!昼はグミ系ですか!行きたい〜

2009/9/9(水) 午後 10:41 北の旅人 返信する

昼間の店の看板「鶴丸二代目の昼めん」が気になるなぁ〜。
昼間は息子がやってるのか、親父の鶴ちゃんは俺と同級生、
高校時代はよく遊んだもんだ!!

2009/9/9(水) 午後 10:53 田舎のKouちゃん 返信する

けんじさん S本さんは、平日は、休めないお仕事・・。

2009/9/10(木) 午前 3:59 おっさんうど〜ん 返信する

きよしさん 息子が跡を継ぐ為のウォーミングアップかも?

2009/9/10(木) 午前 4:00 おっさんうど〜ん 返信する

北の旅人さん 夜とは麺が違って 面白いですよ。
夜のように忙しくないので、コミュニケーションもあるし・・・。

2009/9/10(木) 午前 4:02 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 息子さんのも味わってあげて下さい。

2009/9/10(木) 午前 4:03 おっさんうど〜ん 返信する

夜営業辞めたんですか??

お世話になったもんです^^

11時08分は謎ですね

いいわかなww

2009/9/11(金) 午後 8:08 [ しおしおしお ] 返信する

チボさん 夜はそのまま
昼は 息子さんが別物を作ってます。

2009/9/11(金) 午後 8:13 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

昼も開ける様になったんですね〜
あとめしカレーいいですね〜食いたい!

2009/9/13(日) 午後 6:39 ひで 返信する

ひでさん 夜とは麺もメニューも違うので
あえて 「ひるまる」にしたんじゃないですか?

2009/9/13(日) 午後 8:57 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事