うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

元匠 8月7日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  昼まるから天満屋方面へ
 こないだの「花のれん」の線路を挟んで東側
  一方通行に気を付けて店の前へ

    二軒目 元匠 11時50分

  駐車場は、無いようなので近所を一周して
 Nさんを車の番にして、路中で大至急のこの店へ駆け込む
  お客さんは、7.8人 こじんまりしたセルフの様相
 注文は、「冷かけ」 ついでに「ちくわ天」
  麺は、力の無い柔系 ダシも上品なのか薄いのか・・・?
 作り置きの麺なのかなあ? ちょうど昼前だから?準備用?
   おねえさん方は、親切でやさしい感じでした。
    冷かけ小 170円 ちくわ天 80円


         元匠
      高松市塩上町1―3―20
      TEL 087―835−1490
      営業 10:00〜15:00
      定休日 土、日、祝日

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

おねえさんに免じて許してください(爆)

2009/9/10(木) 午後 0:31 けんじ 返信する

顔アイコン

ハーフセルフと言うのが気になります。
ハーフなおねえさんがやられているのでしょうか?。

それとも、セルフの方式がハーフ?ってどこまでお客が
やるのでしょう。

でも力のない柔麺に惹かれるものはありませんね。

2009/9/10(木) 午後 7:27 [ - ] 返信する

こんばんは。
ここはバカイチの近くですよね?何回も見ています。
お姉さん方が優しいなら行こうかな〜

2009/9/10(木) 午後 9:57 北の旅人 返信する

けんじさんにとっては、おばさんかも?(微爆)

2009/9/11(金) 午前 0:34 おっさんうど〜ん 返信する

くまちんさん おねえさんとおばちゃんのハーフが・・・。(爆)

2009/9/11(金) 午前 0:35 おっさんうど〜ん 返信する

北の旅人さん やさしいおねえさん方に 癒されに どうぞ
責任は、当方では、いたしかねます(笑)

2009/9/11(金) 午前 0:38 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事