うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

ほんま屋 8月9日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  時間つぶしをして再度この店に 今度は開いてた。

    二軒目 ほんま屋 10時

   すでに、店内には10人以上のお客さん
 「88人限定 かけうどん100円」 まだ大丈夫みたい。
  いつものように 「かけそのまま」と「ちくわ天」をチョイス
    勘定の時に「粗品」を頂き 席に付く
  麺はやや細めのつるつる系 ダシは、薄めのセルフらしい麺
   最近開店の店は、どこもこんな感じで万人受けするタイプ
  ただちくわ天が痩せた感じで、肉厚が無いが・・・。
   奥にあった お祝いのビールの熨斗紙 
  「いきいきうどん屋島店一同」の文字が
   店主は、いきいきうどんの出か?
 中村うどんの近所で、どこまで健闘するか 楽しみです。
   かけ小 100円(通常180円) ちくわ天 100円



       ほんま屋
     丸亀市土器町東8―463
     TEL 0877―22―1498
     営業 10:00〜17:00
         無休(多分)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

確かにちくわ天に いつもの力強さが感じられませんね〜(笑)
憧れのちくわ天は、肉厚が大事ですよね! 少し残念 ><
でも、この値段で 頑張って欲しいですね!

2009/9/14(月) 午後 6:36 筋肉家族 返信する

筋肉家族さん 最近この店お客さんが少ない・・・・。
どうなっていくのでしょう?

2009/9/14(月) 午後 7:39 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

手切り風の麺は・・・見た目はいい感じなんですが・・・

2009/9/15(火) 午前 11:10 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

気になってた一軒です^^

麺はねじれて良い感じに見えますね。

朝も早いし巡礼してみなくては

2009/9/15(火) 午後 8:06 [ しおしおしお ] 返信する

こんばんは。
初見のお店です。画像はしなやか系で美味しいそうに見えます!

2009/9/15(火) 午後 9:37 北の旅人 返信する

土器町東といえば僕の住んでる近所ですね。
けどこんなお店が出来ていたとは知らなかったです。。。
観たところ好みの感じなんで、一度行ってみたいと思います。

2009/9/15(火) 午後 10:51 toto 返信する

村雨さん 良かったんですが・・・。
最近の この店 ちょっと暇そうで・・心配?

2009/9/15(火) 午後 11:04 おっさんうど〜ん 返信する

チボさん 一度行ってみてあげてください。(願)

2009/9/15(火) 午後 11:05 おっさんうど〜ん 返信する

北の旅人さん 出来立てほやほやなんで、発展途上かも?

2009/9/15(火) 午後 11:06 おっさんうど〜ん 返信する

totoさん ぜひ行きましょう お願いします。
普通のチェーン店のセルフよりは、とってもいいです。

2009/9/15(火) 午後 11:08 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事